04
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
29
30
   

ワカバザール、出店してきました

こんにちは(*^^*)
昨日、4月9日(日)に「ワカバザール」に出店してきました。

事後報告になってしまいごめんなさい(;_;)

今年第一弾目、4ヶ月ぶりのイベントでした。
幼稚園の役員をして、はや2年…
なんだかんだと忙しく、ハンドメイドより子供の用事に重点をおいていました。

でも、やっぱりイベントに行ったら楽しい!
子供が大事は基本!
だけど、子供達が巣立ったら…と思うと
ハンドメイドもしっかりやりたいと思いました(^^)

あと1年役員活動もあるけど、(通ってる幼稚園は役員は3年間やるので)
今年度はハンドメイドもと両立して
充実した1年を過ごしたいと思います(*^^*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日のイベント、「ワカバザール」は家からは遠い会場でしたが
若かりし頃通っていた若葉駅の近くでしたので、応募してみました。
初めての会場はいつも緊張するのですが、
雰囲気が良くとても良い会場でした(*^^*)

ワカバザールでお会いしました皆様、
本当にありがとうございました!
次回は9月24日(日)開催とのです。

私は出店できるかわかりませんが応募する予定です(^^)

素敵な手作り雑貨がたくさんあります。
是非足をお運びください♪







さやまーけっと行ってきました!

先週のカラスヤマ手作り市は出店を取りやめることになってしまいました。
もしお出かけを予定されていましたら申し訳ありませんでしたm(__)m

こんばんは!
今日は、「さやまーけっと」に予定通り出店してきました。
初めての会場でしたが、とてもきれいで、机・椅子がついてたので、
ありがたかったです♪

こちらでは初めてだったのですが、ほかでご購入くださったお客様が
声をかけてくれました!!
嬉しかったです(^^♪ありがとうございます。
年配の方にも「かわいいわねぇ」を連呼していただき、
恐縮でしたが嬉しかったです。

年内のイベントはこのイベントで終了となります。
次回は年明けの1月15日(日)所沢ミューズで開催される
「手作り雑貨マーケット」です。
出店予定は左側に表示されますので、ご確認いただけたらと思います♪

本日はありがとうございました!

イベントに行ってきました

久し振りの更新です‼
本日、「アートフェスティバルinさがみはら」に出店してきました。


初めての会場でしたが、お客様もたくさんいらしてて
和太鼓の演奏もあり、活気のあるイベントでした(*^^*)

razbellのブースにもたくさんのお客様がいらしてくれました。
皆さま、ありがとうございました(*^^*)

次回は「カラスヤマ手作り市」です。
制作作業でブログの更新が出来ないと思いますが、
雨が降らない限り出店しますので、
どうぞ足をお運び下さい(*^^*)

調布駅前出張手作り市キャンセルになりました

こんにちは。
11月3日(祝)に出店予定の「調布駅前手作り市」をキャンセルすることになりました。
久しぶりの調布を楽しみにしていたのですが、残念です;;
次回の出店は「アートフェスティバルinさがみは ら」になります。
どうぞよろしくお願いしまm(__)m

イベント一つ決まりました♪

こんばんは^^
今日はママ友さんと卓球をやってきました♪
そんな上手ではないけれど、体を動かすのは楽しかった!
毎週月曜日は卓球の日になりそうです。

イベントが決まりました!
11月3日(祝)「調布駅前開催 手作り市」です
時間は10時~17時
京王線の調布駅駅前で開催されます。
こちらの市に前回参加させていただいたのが去年の9月だったので、
約1年ぶりの参加になります。

こちらの手作り市の帰り道に私の実家があるので、
久しぶりに実家に寄ろうかな♪なんて^^
前回のものコト市で在庫が少なくなってしまったので、また頑張ります。
新作もがま口も作りたい・・・欲張りですね^^;
でもとても楽しみです。
お近くの方、ぜひお越しください。
お待ちしています^^

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

5月3日(水)
10:00~17:00
幕張メッセどきどきフリマーケット
場所 幕張メッセ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: