06
2
6
8
14
16
18
19
21
24
26
27
29
30
   

キャラメルポーチをつくりました

ファスナー付けが苦手なので、なかなか完成しなかった
キャラメルポーチがついに完成しました

09062801.jpg

今回は夏に向けて明るく金色のファスナーを使ってみました。
接着芯を貼り、少し張りを持たせています。
大きさは、高さ約 8cm・横約 14cm・マチ 約8cmです。
中はドットやチェックです

09062802.jpg 09062803.jpg

前回のイベントで「何を入れるの?」とよく聞かれましたが、
私はハギレで作ったヨーヨーキルトを溜め込んでます
記事を書いて気になったので数えてみたら169個ありました
何を作るかは未定ですが、ハギレは出てくるのでまだまだ作りますよ~

09062804.jpg



前回記事にしたブックカバーですが、チャームがきたので付けてみました

09062805.jpg

エッフェル塔のカバーには同じくエッフェル塔のチャームを付けました
他にもいろんなチャームをつけて一人で可愛い~とニヤニヤしてます

09062806.jpg 09062807.jpg 09062808.jpg




ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: