11
1
2
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
29
   

第2回 Handmadeのお店屋さんに参加してきました

昨日、11月29日(日)に木更津のジャスコで開催された
第2回 Handmadeのお店屋さんに参加してきました

今回のディスプレイはこちら
09113001.jpg

こちらは前日の搬入も出来るのですが、家から遠い為、当日の搬入でした。
初めての会場で大きいスペースを割り当てて頂いていたのにいつもと勝手が違い
自分のセンスのなさと力のなさに情けなくなるぐらい思うようにディスプレイができず、
時間ギリギリで何とか並べ終えるという感じになってしまいました
次回のイベントではもっと上手にディスプレイ出来るように頑張ります

今回は、オープン時にはたくさんのお客さんが入っていたと思いますが
商品が気にってもらえなかったのか、ブースが一番奥だったからか、
残念ながら今回はお客さんが少なく感じました

お昼頃には一段落し全体的にお客さんが少なくなっていたので、
他の出店者の方とお話しに歩き回ってしまいました
やはり、他の作家さんと直にお話ができるのはすごく楽しくて、スゴイやる気がわいてきます

今回は売上的にはかなり厳しかったのですが、
素敵な作家さん方とお会いできたので参加して良かったです

今回お買い上げいただきました皆様、お話して頂きました出店者の皆様、
そして、主催者の★ゆみママ★様、siesta様、この度はありがとうございました


年内のイベントは残すところあと2回になりました

品川てづくり市
12月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

手創り市
12月23日(祝)
9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

両方とも屋外で雨天中止の会場になります。

品川手つくり市は開催されれば5回目の出店です
こちらの事務局の皆さんは本当に素敵な方々で、その雰囲気が出ているとてもいい会場です
冬の屋外なのですが、よろしかったらお立ち寄りください

そして、品川てづくり市は1月の開催にも出店が決まりました
razbellのイベント出店予定はブログの左上に載っていますので、よろしければご覧ください

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: