06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
   



てづくり市in吉祥寺パルコに行ってきました

カウプレしています  詳細はこちらです⇒
明日、30日までが応募期間です
よろしかったらご覧ください


6月27日(日)にてづくり市in吉祥寺パルコに出店してきました

今回のディスプレイはこちらです
10062901.jpg

今回は本当に天気がわからなくて、開催の決定も7時半と遅かったです
吉祥寺に向かっている途中にも雨がパラパラと降ってきましたが
もう家を出ていたのでとりあえず吉祥寺パルコへ

エレベーターで屋上へ行っても、また雨がポツポツ
開場する前に帰ってしまう出展者さんもいました

でも、開催するということなので、開場ギリギリまで待ってディスプレイしました。
途中雨が降りましたが、日除けにと持っていったパラソルがあったので
なんとか一日出店することが出来ました

終了時間前には日差しが出てきて湿度も高くすごく暑かったです
殆どは曇りだったにも関わらず、顔や首、腕などしっかり日焼けしました

今回、雨が降ったりしたので途中で帰ろうかとも思ったのですが、
ブログを見てくださっている方や、他のイベントでお会いした方にもお会いでき
お話できたので最後までいて良かったと思いました

お客さんは少なかったのですが、イベントに行ってお話しできるのが本当に楽しくて
気持ちは行って本当に良かったです
たくさんお話してくださった皆様、ありがとうございました
そして、お買い上げくださいました皆様にも感謝です
本当にありがとうございます
また次回へのやる気がバッチリ充電されました

イベントが終わったらもちろん吉祥寺でお買い物して帰りましたよ


次回のイベントは7月の品川手づくり市です
これからお出かけなので、また後ほどお知らせさせていただきますね
コメントのお返事も遅れてしまって申し訳ございません
今晩お返事させていただきますね

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


イベント直前に出来上がったものです
記録として載せています
10062902.jpg

10062903.jpg

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

