11
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

八王子アートムーチョに行ってきました

こんばんは
大変遅くなりましたが、11月14日に八王子駅前で開催された
「八王子アート・ムーチョ」に出展してきました

早速ですが、今回のディスプレイはこちらです
10111501.jpg

さすがに陽が落ちると寒くなってきましたが、天気もよくイベント日和でした

初参加のイベントでドキドキしていたのですが、
たくさんのお客さんに見ていただくことができました

初めての会場だからかミニグラニーバッグが人気がありました
最近、ミニグラニーバッグは芳しくなく、もう駄目なのかなぁとか思っていたので、
今回たくさんの方にお買い上げいただけてすごく嬉しかったです

プレゼントにお選びいただくことも多くて、
お孫さんへのプレゼントにミニグラニーバッグを選んでくださったり、
お孫さんの結婚のお祝いの袱紗の代わりにとブックカバーをお買い上げくださった方も
いらっしゃいました

直接お客さんにお会いしてお話を聞くと、、
自分の作ったものがどういう気持ちでお客さんが選んでくれているのか分かって
本当にありがたい事だなぁと思います

今回も、お買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
本当にありがとうございました


次回の参加イベントはこちらです

上賀茂手づくり市
11月28日(日)9:00~16:00
京都・上賀茂神社

こちらも初参加のイベントになります
出店数も多いのでとても楽しみです
お立ち寄り頂けたら嬉しいです


では最後にイベント前までに完成した商品をご紹介です

バネポーチ17個
10111502.jpg

携帯ケース11個
10111503.jpg

ミニグラニーバッグ16個
10111504.jpg

ブックカバー12個
10111505.jpg

サニタリーケース2個
10111506.jpg


ご覧いただきありがとうございます

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: