12
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

御挨拶

こんにちは
お久しぶりになってしまい、大変申し訳ございません

今日は大晦日です
毎年言ってしまいますが、今年も1年過ぎるのが早かったです

今年はどんな年だったのかなぁと振り返ってみますと、
やはり「ハンドメイド」の1年だったと思います

ハンドメイドも2年目に突入し、手づくり市への参加も定着してきました
物を作ること以上に、お客さんや、作家さん、イベントのスタッフさんと、
多くの方々に出会うことができ、多くの方に支えられ、この1年間活動が出来ました
これも全て皆さんと、家族の協力のおかげです
本当にありがとうございました

来年はおチビちゃんも幼稚園に入り、今までと生活パターンが変わってしまうので
正直どうなるか分からないのですが、
いい形で3年目に入れるように、そして皆さんにも喜んでもらえるように努力し、
少しでも成長していけるよう頑張りたいと思いますので
これからもrazbellをどうぞよろしくお願いいたします

今年は本当にありがとうございました
皆様、よいお年をお迎えください


そして来年のことですが、次回の参加イベントはこちらです

品川てづくり市
1月9日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

今年最後のイベントが品川てづくり市だったのですが、
新年1回目のイベントも品川てづくり市になります

そして今回久しぶりに「水玉バンビ」さんが一緒に出店してくれます
水玉バンビさんはご存知の方も多いかと思いますが、スイーツデコの作家さんです
とっても可愛くて、パーツの一つ一つ細かくて、お値段もお手頃で本当にすごいんです
ぜひ皆さんにも見ていただきたいぐらいでついついお勧めしてしまいます
私も一緒に出店できるのが楽しみです

お立ち寄りいただけたら嬉しいです


そして、とっても遅くなってしまったのですが、
12月12日(日)に開催された「品川てづくり市」のレポです
途中までは書いてあったので少しまとめました
良かったらご覧ください

今回のディスプレイはこちらです
10121301.jpg

3ヶ月ぶりの品川で季節はすっかり変わって冬になっていました
ありがたいことに比較的陽の当るブースだったのですが、
やはり寒さでいつもより指先の動きが鈍かったです
ラッピングなど時間がかかり、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした

3ヶ月ぶりだった為なのか、お客さんがとても多かったです
品川神社がとても賑わっていてその風景を見ているだけでとても嬉しかったです

razbellのブースにもたくさんのお客さんが来てくださって、
「ブログ見ています」と声をかけてくださったり、
他のイベントでお買い上げいただいたお客さんが品川に来てくださったり、
品川にいつも来てくださるお客さんとまたお会いできたり、
本当にたくさんの方とお話できて、とても嬉しい1日となりました

これで年内のイベントは終了なので、お別れの時には、
「今年もお世話になりました。よいお年を~」という挨拶をしました
まだ12月中旬だったので少し不思議な感じがしましたが、
また来年、皆さんと「今年もよろしくお願いします」と挨拶が出来たらいいなぁと思いました


今年は本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

続きを読む


★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: