01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



品川てづくり市に行ってきました

こんばんは
1月9日(日)に行われた品川てづくり市に参加してきました

当日は、天気も良く、ポカポカで市日和でした
ひざ掛けや手袋、ホッカイロなど寒さ対策を万全にしていったのですが必要なかったです
翌日は寒くなったので、品川神社は本当にすごいと思いました。

今回のディスプレイはこちらです
11011201.jpg

今回、木製の2段ラックが初登場です
今までワイヤーラックで重かったのですが木製ラックはとっても軽いのでいい感じです

そして、テーブルも1台追加しました
今まで商品を入れてきたケースを台にしていたのですがいろいろ不便だったので、
テーブルとベンチのセットを買っちゃいました
重たいのが難点ですが、ベンチの座り心地がなかなかいいのです


今回、お友達の水玉バンビののんちゃんと一緒に出店しました
のんちゃんのデコは相変わらず可愛くて、朝一番に買わせていただいちゃいました

そして、新作にネックストラップを作りました
11011202.jpg

いつもは内布として使用しているピンドットをメインに、ちょこっとレースを付けました
そして1番のポイントが「水玉バンビ」さんのスイーツモチーフが
チャームとして付いちゃいます

初めは普通のチャームを付けようかと考えていたのですが、
ふと、のんちゃんのスイーツデコを付けたらすごく可愛くなるんじゃないか
と思って相談したら、快くOKしてくれたので
「水玉バンビ&razbell」のコラボ商品として初お目見えしました

結構前からネックストラップを作ろうと思っていたので、
やっと形になって良かったです
次は何を作ろうかなぁ~
また来月も新作を用意出来るように頑張りたいと思います


新年と言うこともあり、品川神社はお客さんがとても多かったです
razbellのブースにもたくさんのお客さんが立ち止まってくれました

いつも立ち寄ってくださるお客さんも来てくれて、
新年の挨拶ができて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

そしてお話してくださった参加者の皆様、
いつも気を配ってくださる事務局の皆様本当にありがとうございました


2月の品川てづくり市も出店させていただきますので、
またお立ち寄り頂けたら嬉しいです


お客さんにお菓子を頂きました
旦那さんに、あまりもらったものをブログに載せないほうがいいと言われていたのですが
1月にだるまさんのサブレを頂いて、あまりにも可愛いかったので載せちゃいました
11011203.jpg

中も少し透けて見えるのですが、ちゃんとだるまさんになっていて食べるのがもったいない
裏には「今年も良い一年になりますように」と書いてあって、
くださった方の心遣いに感動してしまいました

イベントに参加する度にお客さんにお褒めの言葉や励まして頂いたり、
差し入れをしていただいたりと、いろいろとお心遣いをいただいています。
いつも、本当に、本当にありがとうございます

実際にお客さんとお話できて、それがとても楽しくてハンドメイドを続ける動力になっています
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

