02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
   

こんなの作りました♪その2と載っちゃいました

こんばんは

今週はなかなかやる気がおきず、漫画を読んだりとダラダラ過ごしてしまいました
「あーあ。やる気スイッチあったらいいのに」なんて言ったら
旦那さんに「やる気は自分で作るものだよ。」と言われてしまいました
ごもっともです
でもちょこちょこ家の片づけをしていて、久しぶりに床に荷物が無くなってスッキリしました

12月から3月までイベントが月1回なので、のんびり過ごしています
なので、前回と同じく作ろうと思っていて作っていなかったものを作りました
(なんかややこしい言い回しですね

今回はこちらです
11022701.jpg

イベントで使う什器を入れるバッグを作りました
適当に布を切って適当に縫ったのですが何とか出来上がって
入れたいものもしっかり入ったので良かったです
改良点はあるのですが、とりあえず使ってみて不便だったら手を加えたいと思います

そしてタイトルの「載っちゃいました」なのですが、
雑誌「すてきにハンドメイド」に載せていただいちゃいました

いつも大変お世話になっている「品川てづくり市」が紹介されているのですが、
その記事に作家の1人として載せていただきました(恐縮です
作品と私の顔まで・・・恥ずかしいのですが、やっぱり嬉しかったです
ありがとうございます
嬉しかったので発売日に本屋に行って買っちゃいました

でもちょこっと訂正を・・・紹介で「子供向けのポーチやバッグを制作」と書いてあるのですが、
「大人にも子供にも使ってもらえるように」と考えて作っています。
取材スタッフさんとお話させていただいた時に伝えきれていなかったのか、
意図的にこのように書いてくださっていたのかは分かりませんが、
こだわっているところだったのでここで書かせていただきました。

これからも「大人も子供も使ってもらえるような布小物」を作成していきますので
razbellをどうぞよろしくお願いいたします

今後のイベント情報は左側の「razbell イベント参加予定」に書いてありますので
よろしかったらチェックしてください


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: