03
1
3
4
5
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

イベント参加予定

こんばんは

遅くなりましたが、先日3月11日(日)品川てづくり市に出店してきました。

去年の2月以来の再開でとても楽しみにしていたのですが、今回で最後となってしまいました
12月に出産し、5月ぐらいからイベントに参加しようかな~なんて思っていたのですが、
今まで多くの人に出会うことのできた品川てづくり市の最後には絶対出たい!!
旦那さんのOKもあったので、まだ赤ちゃんも2ヶ月だったのですが出店しました
やっぱり出店してきて良かったです

品川が最後という事で参加していなかった作家さんも遊びに来ていて、
久しぶりに会えたり、わざわざ会いに来てくれたお客さんもいました。
ずっとお休みしていたし、ブログもほとんど更新していなかったのに
みんなに「出産おめでとう」「元気?」と声を掛けてもらえて嬉しくて感激してしまいました

品川てづくり市に参加し続けて2年、自分が思っていた以上に人と繋がっていたんだなぁ

お客さん、作家さん、そしてこんな素敵なてづくり市を作ってくれた事務局の皆さん
本当にありがとうございました
またいつかどこかで皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています



そして・・・
5月のイベントが続々と決まってきました


幕張メッセどきどきフリマーケット
5月3日(木・祝)10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

1日では見て回れないほど大きなフリマ内の「手作りアートマーケット」に参加します。
飲食出店もかなりすごいので1日楽しめちゃうかもしれません

今年もスイーツデコ作家の水玉バンビさんと一緒に出店します。
とっても可愛い作品を作っていて先日本を出されたそうです
ぜひ水玉バンビさんのブログでチェックしてみてください ブログはこちら⇒


Bon Marche 100人展 vol.4
5月20日(日)10:00~16:00(雨天決行)
ろまんちっく村(宇都宮)

出産前から気になっていたイベントだったのですが、ついに出店が決まりました
既にブースも決定しました
ローズハット内 ブース№87です
初めてなのでいい場所なのか悪いのか・・・でも端っこっぽいです
出店数も多く大きいイベントなので、埋もれてしまわないように頑張って来たいと思います


中央林間 手づくりマルシェ
5月27日(日)10:00~16:00(雨天順延6月3日)
中央林間駅前 東急ストア周辺・柿木通り公園前

こちらも出産前に出店したいと思っていたイベントでしたが審査があるのでとっても緊張していました
出店者発表に名前があったときはすごく嬉しかったです
前回見に行ってとても活気があったのでとても楽しみです


初出店が2箇所もあるのでどうなるか、どんな出会いがあるかドキドキです
お近くの皆さま、近くなくても良かったら足を運んでもらえたら嬉しいです


ご覧いただきありがとうございます

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: