11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鬼子母神の手創り市に行ってきました

昨日、雑司ヶ谷にある鬼子母神の手創り市に初めて参加してきました

今回のディスプレイはこちらです
09122401.jpg

初めての場所だったので家を早くでたら6時には着いてしまい、さすがにまだ暗く誰もいなかったので
近くのミニストップで朝ごはんを食べに行き、6時半頃に鬼子母神に着いたら
すでに4組ほど並んでいました。
そこから7時の受付まで並んで待つことに…。
初めは良かったのですが、じっとしてるとだんだん足元から冷えてきて冬の寒さを実感しました

受付が済み、早く行ったおかげで参道沿いのブースに出店することができました
ディスプレイが済んで、9時頃になってもお客さんがあまりいなかったので今日はダメかも…
と思ったのですが、一緒に来てくれていた旦那さんが車に休みに行った後に
たくさんのお客さんが来てくれ、やっぱり冬は出足が遅いんだなと思いました。

今回はクリスマス前ということもあって、プレゼント用にお買い上げいただくことも多かったです
おばあちゃんがひ孫にとミニグラニーバッグをお買い上げいただいたり、男性の方がプレゼント用にと、
おめでたい結婚のお祝いにとお買い上げくださったお客さんもいらっしゃいました
寒い一日でしたが、自分の作った物が可愛いと言ってもらえて
お買い上げいただけるというのは本当に嬉しいです

今回、この柄のこの形の物はないですか?と聞かれることが多かったです。
出来るかぎりお揃いになるように作ってはいるのですが、
イベントまでに作成が間に合わなかったり、すでにお買い上げ頂いている時があります
作ったものはブログに載せるようにしていますので、ご連絡いただければお取り置きもできます
また、布があれば柄の指定をしていただいて作成することも可能ですので、
ブログ画面の右下のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください

今回は旦那さんも一緒だったので少しですがおチビちゃんと市を見て回ることが出来ました
そうしたら…
09122402.jpg

霜柱です
もうつぶされていましたが、子供の頃、霜柱を見つけると踏みに行ったのを思い出します

今年の5月からイベントに出るようになって、初めての冬のイベントを経験しました
昼は陽もさしたのですが、手足の冷える寒い一日でした

そんな中、お買い上げくださいました皆様、商品を見てくださいました皆様、
お話ししてくれた出店者の皆様、運営してくださる手創り市の皆様、本当にありがとうございました

多くの方々とお話ができ、これからの励みになりました
今年のイベントはこれで最後になりますが、来年のイベントに向けてまた頑張って行きたいと思います

鬼子母神の手創り市の次回の参加はまだ未定ですが、
小さい子供がいるので、暖かくなってから参加できたらと思っています
イベント参加予定はブログにてお知らせしておりますので、よろしかったらご覧ください


次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
1月10日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

新年、初めてのイベントになります
よろしければお立ち寄りください




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

寒い中のフリマお疲れ様でしたぁ!

7時からの受付だなんて・・・
すっごく早い時間の受付なんですね!
遠くからの参加だとちょっと大変ですよね

霜柱があるくらいだから寒かったでしょ?
あたしも子供の頃に踏みながら学校に行った事
思い出しましたよ!

これからますます寒くなりますので体調管理
気をつけてお過ごしくださいね

メリークリスマス♪

リュックさんへ

9時から開始なので、遅く来てもいいのですが、
遅いと場所が隅っこになってしますので、
早めに来る方が多かったような気がします。

夏は朝早いのは気持ちいいと思います、冬はつらかったですi-183
野外のイベントは冬はお休みしちゃいそうですi-201

おつかれさまでした♪

手創り市、おつかれさまでした。
ちらっとですが、お会いできて良かった!
なんだか、広い会場なので、会えるかなって
ちょっと不安になってたのです。。。

でも、おねんね中だったけれど、ベィビーちゃんにも会えて、
うれしかったです!!

たくさんの品物。。。またまたがんばりましたね。
いつも頭が下がります。。。

次回、また品川で元気に会いましょ!

★メリークリスマス★楽しいクリスマスを♪

PS.新年会どーする??

wendyさんへ

先日は差し入れありがとうございましたi-179
会えるとは思ってなくてびっくりしましたi-237
でも会えてよかったですi-185
おチビちゃんはあの寒い中、2時間ほど熟睡してましたi-229
おかげさまで品薄になってしまったので、
次回の品川に向け頑張んなきゃですi-201
品川でお会いできるのを楽しみにしていますi-178

P.S.新年会、参加で申し込んでみましたよんi-185

おじゃましましたー^-^とってもとってもかわいいDSケースありがとうございます。
DSいれないで自分用にしちゃいました。。。なので、子供たち用にと品川で出会えるのを楽しみにしています。
紺色のギンガムチェックで男の子のと赤かピンクで女の子のがあったらいいなぁ~^-^
グラウニーバックも狙っております^-^
すっかりファンになっちゃいましたーっもー全部ほしーくらいです。
くまさん帽子いっぱい宣伝してくれてありがとうございましたーっ

erieriさんへ

先日はお疲れ様でしたi-179
品川にはたくさんの種類のDSケースを作って行きますねi-185
気に入ってもらえるのがあるといいのですが…i-237
こちらこそくまちゃん帽子毎日のようにかぶってて
「カワイイ~」と言われ私がにんまりしちゃってますi-278
来月の品川楽しみにしていますi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: