08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物に行ってきました

今日は浅草橋へお買い物に行ってきました

今日買ってきたのはこちら
09122801.jpg

本当は取り寄せをしていたテープを取りに行ったのですがお店に品物が無く
もう一度問い合わせをすると言って、来年になると言われてしまいました

なので、お店を見ていたら、サニタリーケースにちょうどいいボタンを発見したので
たくさん買ってきちゃいました
いつも直径約18mmのボタンを使用しています

あとは前回買いに行った時に品切れだった皮持ち手の黒と、
タグに使っている12mm幅の綿テープとリッパーを買ってきました

実はリッパーこの間、ぺたんこミニポーチの角を出す時に折っちゃったんです
リッパーが折れると思っていなかったし、持ち手が木の少し高めのリッパーを使っていたのでショック
なので今回は持ち手プラの安めのにしちゃいました

今回はあとシモジマでレジ袋とラッピング用の透明袋を買って帰ってきました

23日の鬼子母神のイベントからすでに5日が過ぎようとしているのに、
お買い物に行ったり、クリスマス会があったりで、ハンドメイドが全然進んでいません
ミシンの電源を入れていないどころか、布にもハサミにも触っていないです

これからお正月で外出も多くなるのですが、1月10日にはイベントが決まってるので
頑張って時間を作りたいと思います


今年は5月に初めてイベントに参加して、全部で11回もイベントに出店する事ができました
これもブログで応援して下さった皆様、razbellの作品をお買い上げくださった皆様、
その場所を提供してくださったイベント主催者の皆様、会場で出会った作家の皆様、
そして理解をし応援してくれた家族のおかげで今年最後まで頑張れることが出来ました

本当にありがとうございました

これからもハンドメイドのぬくもりを多くの方に届けられるように心を込めて1つ1つ作っていきますので
来年もどうぞよろしくお願いします

カウンターも4000を超え、前にお知らせした5000HITのカウプレも来年には出来そうです
これからもブログもどうぞよろしくお願いします


これから忙しくなるのと、次回のイベントに向け作成に力を入れたいので
今年はこれが最後の更新になるかもしれません
コメントやメールはチェックしていますので、オーダーなどはお気軽にご連絡ください

少し早いかもしれませんが「よいお年を~


次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
1月10日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

新年、初めてのイベントになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

リッパー、私のもこの間折れました。
しかも破片がミシンの押さえの下の穴の中に入っちゃったんです。
どうしよ~~と見ましたが、見えるはずもなく、未だそのまま…。
大丈夫かなぁ(;・∀・)
私もリッパーが折れるとは夢にも思っていなかったので、結構ショックでした(;゚-゚)
まあ、私の場合は小学校からずっと使っていたものだったのですけどね。
年末年始、忙しいですが、お互いよい日々を送れるといいですね。
また遊びにきま~す(v^ー°)

ゆきえ さんへ

リッパーって案外折れる物なのかも知れないですねi-229
でもミシンの中に入っちゃうと気になりますねi-202
今年もあと少しですが、お互い頑張りましょうi-185
そしてよいお年をi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: