09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DSケースとミニグラニーバッグを作りました

今日はDSケース18個とミニグラニーバッグ20個が出来上がりました

DSケースはこちらです
10010701.jpg

DSケースは中のポケットがゲームソフトが入るようになってます。
持ち手は皮の持ち手を使用しています。

ギリギリになってしまいますが、PSPも入ります
DS以外にもポーチとしてもお使い頂けます

ミニグラニーバッグです
10010702.jpg

昨年中に本体は出来上がっていたので、ボタン付けとストラップを作って完成させました
ストラップはいつもと同じく長さ調節が出来るようになってます

次の日曜日にイベントなので、まだまだ作成頑張ります

只今、サニタリーケースと携帯ケースを作成中です

次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
1月10日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

新年、初めてのイベントになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

新年になりだいぶ経ってしまいましたが
今年も宜しくです☆
しかし いつも感心してしまうのですが
すごい量ですね~^^
柄がたくさんあると自分好みを選びやすい
ですもんねぇ~。

私は大量生産には向いてないタイプなのか
生地を裁断する時は同じタイプの物を一気に
裁断するくせに 作る時は別のタイプの
ローテーションなんですぅ。

そうそう!!ハンドメイドの皆さんに
巡っている「ハンドメイドバトン」が
まわってきたのでrazbellさんに是非!!
バトンをまわしたいのですが お手すきの
時にでもチラッとお願いしまぁす^^*

もし回ってきていたらスルーしちゃって
くださいね。

イベントがんばってくださいね☆

あけましておめでとうございます^-^
うわぁ
もうすでにほしいものが・・・日曜日、朝一でいけたらいいなっ。何番ですか?
わたし5番で出店予定です。

品川てづくり市*

razbellさんこんにちは*
私も今週末初めてなのですが、品川てづくり市
参加させていただきます*
会場でお会いできるといいな。
DSポーチすごくかわいいです!
ミニグラニーも*
毎回すごくたくさん製作されていて本当にすごいです。
私も見習って頑張ります♪

あやななまま さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
只今ガッツリ作成中です(笑)
もう少し少ない量で作りたいのですが、
時間短縮の為、大量作成になっちゃってますi-202

ハンドメイドバトン、リュックさんから回ってきましたi-237
イベントが終わったらじっくり回答させて頂きたいと思いま~すi-185
その前にイベント頑張ってきま~すi-278

erieri さんへ

あけおめですi-1
ありがとうございますi-237
今回は64番になっちゃいましたi-229
奥の方ですが、良かったら見に来てくださいねi-185
またお会いできるのがとても楽しみですi-178

kumi さんへ

こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-185
褒めて頂いてすんごく嬉しいですi-237
品川に出店されるのですねi-189
お会い出来るのを楽しみにしていますi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

