09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の戦利品

遅くなりましたが、昨日フリマで買った水玉バンビさんのスイーツデコの紹介です

水玉バンビさんの作品はブログでしか見たことがなかったのですが
すっごく可愛いのでいつかイベントに買いに行こうと思っていて、
秋葉原で出店すると知りおチビちゃんを連れて水玉バンビさん目当てで行ってきました

昨日購入してきたのがこちらです
10011201.jpg
10011202.jpg 10011203.jpg 10011204.jpg
10011205.jpg 10011206.jpg

上手に撮れてなくて申し訳ないのですが
本当に可愛くて、きれいで、実物を見て完成度の高さに感激しました

お買い物した後におちびちゃんとミスドでお茶をしたのですが、
チビちゃんがドーナッツを頬張ってる間、
スイーツデコのあまりの可愛さにテーブルの上に広げて観賞してしまいました

おチビちゃんが「開けていい?」と聞いてきたのですが、
もったいなくて「だめよ」と言ってしまい、
当分のあいだ家で眺めてしまいそうです

水玉バンビさんは作品だけでなく人柄も素敵な方です
今回は素敵な作品をどうもありがとうございました
これからも楽しみにしています


razbellの次回のイベントはこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2010年2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

こちらは初めての参加になります。
屋内の会場で80組の作家さんが出店されます。
よろしかったらお立ち寄りください

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとう~!!

作品紹介してくださり、本当にありがとうございます!

ミスドで広げてらっしゃったんですね^^*
何だか楽しそう~!
チビ姫と楽しそうな雰囲気、こちらも何だか
とっても幸せな気分になりました♪
イベントに来てくださり、ありがとうございました。
何だか…私も子供が欲しくなってきちゃいました(笑)

また春に、razbellさんの参加するイベントに
足を運びたいと思っているので、その時はまた
お声かけますね~^^*♪

秋葉原では楽しいひと時を過ごせてとても幸せでした!
ありがとう~><*!

のんちゃんへ

ミスドで広げていたら、おチビちゃんが「いらっしゃいませ~」と
お店を始めてましたi-179
子供が出来ると大変な時もありますが、
成長して行くのが嬉しいですi-185
のんちゃんならいいママさんになりそうi-189

イベントも、もし来られるようなら
心からお待ちしてますねi-179
こちらこそ素敵な作品をありがとうございましたi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

