09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めてのカウプレやります♪

おはようございます
昨日実家におチビちゃんを連れて泊りに行ってる間に5000アクセス超えてました

昨年の6月1日から始めたブログですが、
1月18日に5,000アクセスに到達することが出来ました

案外小心者で、すぐネガティブな事を考えてしまいがちな私ですが、
ブログをみてくださる皆さんのお褒めの言葉や励ましのコメントのおかげで
ここまで頑張ることが出来ました
感謝の気持ちを込めてrazbell初のカウプレをさせていただきます

今回2つの賞をご用意しました

A賞 ご希望の布で作るミニグラニーバッグ賞

  razbellの持っている布の中からですが、お好きな柄でミニグラニーバッグをお作り致します
  何度かメールのやり取りと、完成までに少々お時間を頂きますので、
  それでもいいよ♪という方のご応募をお願いします。
  
B賞 プードル柄のバネポ&印鑑ケース賞

10011901.jpg

【応募資格】

 初めてのカウプレですので今回応募資格はございません。
  いつもコメントしてくださる方も、はじめましての方もお気軽にご応募下さい

【応募期間】

 只今より1月26日(火)23:59まで

【応募方法】

 この記事のコメント欄に希望の賞(A賞 or B賞)のどちらか1つを記入してください。
 (他の記事に応募コメントを頂いてもお受け出来ない場合がございますのでご注意ください)

【結果報告】

 1月27日(水)
 (1つの賞に2名様以上のご応募がありましたら抽選とさせていただきます)
 当選された方はメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
  (発送の為、お名前・ご住所をお伺いさせていただきます)
 
初めてのカウプレで、ご応募があるかドキドキしています
皆さんのご応募心よりお待ちしています

そして、これからもrazbellをよろしくお願いいたします


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2010年2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてはるたんと申します★
ブログ村から遊びきました♪
かわいい柄の生地でいろんな小物を作ってらっしゃるんですね~私が持ってる生地もいくつかあって、見てるだけで楽しくなっちゃうものばかりですね♪
実は、私も最近初カウプレを行ったばかりでした★
なので、razbellさんの気持ちがなんだかとっても共感できました~^^応募がなかったらどうしよ~なんて私もすごい心配でした^^
是非私も、参加させてください(初めてでずうずうしくてごめんなさい)
迷いましたが、A賞でお願いします。これがきっかけで仲良くなれたらうれしいなと思いました★
はずれても、これからたくさん遊びにきますので、よかったらお友達になってくださいね~^^

わーい。
応募しちゃいます。
どっちも魅力的で悩みましたが、どうせならA賞で。
当たるといいなぁ~。

おめでとうございます♪

いつも素敵なハンドメイド楽しみにしています♪
娘の入園を機にハンドメイドを始めようと思い
デザインや生地を考えている所です。
razbellさんの作品はナチュラルですごくセンスが良いので
生地の組み合わせや色合い・柄の選び方など
とても参考になります。

これからもブログ楽しみにしています。
頑張ってください。
カウプレ参加させてください。
プードルとレース使いに惚れてしまったので
『B賞』でお願いします。

あらあら・・・
サーバー障害でコメント消えてしまったんですね
残念だわっ

B賞も可愛いので欲しいけれど、
A賞でお願いしますねe-463e-446

5000HITおめでとうe-405e-420

初めまして。

5000HITおめでとうございます。
ナチュラルなイメージの作品がたくさん載っていて
とっても和みますぅ。
悩みますがA賞でよろしくお願いします。

これからも頑張ってくださいね!

応募します!

改めて・・・

5000HITおめでとうございます!!
このタイミングでこちらに出会えた事嬉しく思います。
是非A賞でマト柄狙いで・・・よろしくお願いします!!

razbellさん、はじめまして、こんばんは(^O^)/
ブログ村から遊びに来ました~!!
5000HITおめでとうございます♪
過去の記事も拝見しましたが、すごく可愛い作品がいっぱいで見ていてとても癒されちゃいました(●^o^●)
是非私もエントリーさせてください!!
A賞希望します☆
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

razbellさん、こんばんは~♪ゆきえです^^V
5000HITおめでとうございます。
カウプレぜひ参加させてください!!
「B賞」でお願いします☆
ずっと印鑑ケース、欲しかったんです^^
バネポもラブリーで素敵♪
当たるかな~~楽しみ~~♪

そうそう、3月の品川てづくり市に遊びにいこうと思っています^^V
欲しいもの買えるように今から貯蓄に励みます。
本物のrazellさんに会えるのかと思うと、
ドキドキです~~。
声かけますね☆よろしくです。

5000ヒットおめでとうございま~す!!
カウプレ、私も年末に初めて挑戦してみたんですよ~。
すごくドキドキしましたが、楽しかったですe-349
私も、応募させてください。
A賞でお願いします!

こんばんは~^^*
5000hit☆おめでとうございます!!
私も参加させていただいても
よいでしょうか・・・?

【B賞】希望でお願いします♪
ドキドキ・・・☆

はじめまして

おめでとうございますv-22
どれも素敵な作品ですねv-20
私も初カウプレに応募させて下さいv-266
希望は・・・B賞 でお願いしますv-22
生地が可愛くて気に入りましたv-238
これからも、素敵な作品を見られるのを楽しみにしていますv-22

こんばんは*
5000HIT!おめでとうございます♪
私もぜひぜひカウプレ参加させてください*
『A賞』でお願いいたします*
どきどきします~。よろしくお願いいたします♪

はじめまして。いつも素敵な作品だな~と思いながら見ています。
近くに住んでいたら絶対イベントに行くのになぁ。。。
カウプレに応募させてください*印鑑ケースがかわいいので【B賞】でお願いします♪
これからもブログ楽しみにしています^^

razbellさん、おはようございます★

5000hitおめでとうございます!
こんなに素敵な作品がたっぷりなブログですから、5000なんてあっという間に過ぎて50000hitもすぐではないでしょうか^^?

去年の木更津のイベントで、razbellさんのブースで何も買わず帰ってきてしまったのが、とても心残りで><

図々しいですが、私も応募させてください!
本当にすごく迷うんですが・・・A賞でお願いします。
ぜひ赤ずきんちゃん柄で・・・♪

★私立は無事に合格しました!
これからの第一希望の公立も、良い報告ができるように頑張ります^^*

改めてコメントさせてください。
5000hitおめでとうございます♪
以前からちょこちょこおじゃまさせてもらってましたが
コメントするのは初めてです(///∇//)
これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです。
私は一姫一太郎(2児の母)&パートで仕事をしながら
趣味のミシンを楽しんでます!!
ブログの方は不定期更新ですが宜しくです♪

初でカウプレ参加宜しいでしょうか???
どっちも素敵で悩んじゃいますが
A賞希望でおねがいします.。*((*U∀U*艸))゜+。
でわ。また遊びにきます( *´艸`)

初めまして!!ノリコと申します。

いつもブログ拝見させていただいてますv-238

5000HITおめでとうございます!!
razbellさんの作品にはいつもトキメかせて頂いてます☆

私も布いじってみたいんですがミシンが無いためガマン…なんです。
お金貯まったら絶対買います!!

余興が長くなりましたがカウプレ厚かましいかもしれませんが参加させて下さい!!!

希望はスゴク悩みますが・・・

『B賞』でお願いします。



これからも応援します!!
日々大変だとは思いますが頑張ってください!!

こんばんは、5000HITおめでとうv-344
おくればせながら、私も是非参加させてくださいネ。
さすがに、競争率高いですね~♪うらやましいな。
いつもながらの魅力的な作品なので、どちらとも選べないけどぉ。。。
そうだな、人気のA賞。ミニグラニーでお願いします。

おめでとうございます♪

おめでとうございます^^*
わぁ~!この間おっしゃってたカウプレですね!!

すみません。。出遅れてしまいました><*
ぜひ応募させてください~!
B賞でお願いします^^*
ミニグラニーバッグはもうすでにrazbellさんのお店で
購入してお気に入りなので、B賞にしました!
この生地もとっても可愛い~~^^*
しかもレース付きで豪華!
さすがrazbellさんですね~!^^*

もっともっとたくさんの方にrazbellさんの作品を
見てくださるように☆
これからのご活躍、とっても楽しみにしています!
のんも頑張るパワーを頂きました!

今日はやっと丸1日休みが出来たので、
今夜またメールしまっす^^*
メールのお返事遅れてしまって大変申し訳ありませんでした><;

こんにちゎ★
お久しぶりです(゚∀゚)ノ
去年HandMadeのイベントでご一緒した
にこ。です。(前で石けん売ってました)

久しぶりに、お邪魔したら
カウプレを…!!
あたしも、是非参加させてください(・´з`・)
A賞で、お願いします★

5000ヒットおめでとうございます。
いつもブログにお邪魔していますが、
コメントは初めてさせていただきます。
手作り大好きで参考にさせてもらってます。
これからもステキな作品を期待してます。
迷いましたが『B賞』でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000hitおめでとうございます☆

はじめまして、おはようございます(*^_^*)
少し前からブログ拝見しています♪
とても可愛らしい作品が多いので、razbellさんもきっと可愛らしい方なんだろうなぁ~☆
初コメで図々しいのですが私もプレゼント企画に参加させてください(≧∀≦)
前々からグラニーバッグが気になってたので、A賞希望します(☆▽☆ )
宜しくお願いします!

応募します

はじめまして
5000hitおめでとうございます

いつも楽しく拝見しています
プレ企画応募します
B賞希望です
かわいい作品楽しみにしています

こんにちは! 5000hitおめでとうございます♪
はじめましてですが応募させてくださいね~

B賞希望です♪

以前作られていたマトちゃん柄の印鑑ケースが可愛いなぁ~と思いましたが、プードル柄も私のツボです!
ハマりましたよ~(笑)
どうか当たりますように!!

初めまして♪
私と布選びのテイストが似てるかな~なんていつも拝見させて頂いてました^^
5000HITおめでとうございます!!

あつかましいですが、是非応募させて下さい!!
憧れの作品を手にとって見て見たいです♪
「A賞」でお願いします^^
当たるといいな~♪

5000hitおめでとうございます!!
初コメントなんですが、応募させていただきました(^^)
よろしくお願いします。
希望は B です。

はじめまして、ブログ村から来ました。
5000hitおめでとうございます。
厚かましいですがA賞に応募させて下さい。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
5000hitおめでとうございます♪
図々しいですが私も応募させて下さい。
B賞でお願いします。
とてもかわいいですね!
よろしくおねがいします。

ごぶさたしてます。

去年の幕張メッセで後ろにいたみんとです♪

5000hitおめでとうこざいます<(_ _)>
カウプレ、私もやろうと思ってすっかり忘れてました(^^;;
B賞、とってもかわいいので応募させて下さい♪

鍵コメで応募して下さった皆さんへ

この度はカウプレにご応募頂きありがとうございましたi-197
お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいですi-237
これからもがんばって行きますのでどうぞよろしくお願いいたしますi-179


はるたん さんへ

はじめましてi-179
ブログを見て頂いてありがとうございます。
楽しいと思っていただけて嬉しいです。
はるたんさんもカウプレされたんですね。
初めてだったのでドキドキですが
たくさんの方からコメント頂いてとても楽しいです。
まだ終わっていないのに、また開催したくなっちゃいました。
こちらこそこれからよろしくお願いしますi-185


まめたろう さんへ

初めてのカウプレなので、応募してもらえて嬉しいです
魅力的なんて褒めすぎですよ~(笑)
ありがとうございますi-179


ハナハナマロンさんへ

はじめましてi-179
やっぱり子供ができるとハンドメイドしたくなりますよね。
私もミシンを買ったきっかけは子供が出来てからです。
センスがいいなんて褒めていただいてこれまたドキドキですi-237
これからも頑張りますので良かったらま遊びに来てくださいねi-185


リュックさん

初めてのカウプレ中にサーバー障害が起きてしまったので
「なんで今なの~!」と思いましたが治って良かったですi-179
少し前も記事を書いてるときに何度もエラーが起きて文章が消えてしまったので
「なんじゃこりゃ~」という感じでしたが…i-229


きせき さんへ

はじめましてi-179
ありがとうございます。
razbellの作品を見て和んでもらえるなんて嬉しいですi-189
これからも頑張りますのでよかったらまた遊びにいらしてくださいねi-185


maimamaさんへ

ありがとうございますi-179
何度も入力させてしまい本当に申し訳ないですi-182
もちろんマトちゃん柄もありますので抽選結果をお待ちくださいねi-185


こっちゃん さんへ

はじめましてi-179
過去の記事まで見て頂いてありがとうございます。
あんまり変わり映えのしない感じもあるかと思いますが
出来るだけ新作にも取り組んでいきたいと思ってますので
よかったらまた遊びに来てくださいねi-185
こちらこそよろしくお願いしますi-179


ゆきえ さんへ

こんばんは~i-179
ありがとうございますi-185
なんとか5000HITまで続けることができました。
品川にいらっしゃるんですねi-237
他にもたくさんの作家さんがいらっしゃるので
楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
私もドキドキですがとても楽しみにしていますi-185
ぜひ声をかけてくださいねi-179


siestaさんへ

ありがとうございますi-179
siestaさんもカウプレされてたんですねi-197
応募出来なくて残念i-182
でもカウプレしてみて、初めてコメントしてくださる方もたくさんいて
とても楽しかったので次は10000HITで…!?
どうしようか、すでに考え中です(笑)


あやななまま さんへ

ありがとうございますi-179
もちろん参加してくださいi-199
とっても嬉しいですi-179
これからもよろしくお願いしますねi-237


シュ*シュ さんへ

はじめましてi-179
応募して頂いてありがとうございます。
かわいいと言ってもらえて嬉しいですi-237
これからもかわいい布を探していろいろ作っていきたいと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいねi-185


kumiさんへ

先日はありがとうございましたi-179
カウプレ参加して頂けて嬉しいです。
2月は制作期間に入られるということで
kumiさんの作品を実際に見られなくて残念ですが
暖かくなってkumiさんの作品を見れるのを楽しみにしていますi-237


ゆみとの さんへ

はじめましてi-179
嬉しいお言葉ありがとうございますi-237
これからも頑張りますのでまた遊びに来てくださいねi-185


晴菜♪♪さんへ

ありがとうございますi-179
なんとか5000HITまでいったところなので50000はまだまだ
でも50000HITまで行けるように頑張りたいと思いますi-234
木更津では晴菜♪♪ちゃんに気にいってもらえるような品ぞろえが出来なくて
申し訳なかったですi-181
でも、声をかけてもらえて嬉しかったですi-179
本当にありがとうi-237
合格おめでと~~!!!
私も○年前に受験したのを思い出しますi-179
ありきたりな言葉で申し訳ないのだけれど
頑張ってね合格することを祈ってますi-189


maronさんへ

入力し直してもらってすみませんi-182
今回コメントしてもらえて嬉しいですi-179
お子さんが2人もいてお仕事もされている中でハンドメイドまで…尊敬です。
こちらこそよろしくお願いしますi-179
怠けものではありますがブログも頑張って更新したいと思いますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいねi-185


ノリコ さんへ

はじめましてi-179
いつもみていただいてるなんてありがとうございます。
ノリコさんもぜひハンドメイドを楽しんでみてくださいねi-178
厚かましいなんて事は全然ありませんので、というか
応募してくれてありがとうございます。
これからも頑張りますので良かったらまた遊びに来てくださいねi-179


Mint* Kさんへ

ありがとうございますi-179
参加してくれて嬉しいですi-185
初めての方もOKにしたので多くの方に参加してもらうことができました。
コメントもしていただけて、嬉しくて、またやる気に繋がりました。
本当にやってよかったですi-179


のん さんへ

まだ5000HITですがカウプレさせて頂いちゃってますi-235
のんちゃんに比べたらまだまだですが、たくさんの方に応募していただいて感謝ですi-179
文章を書くのが苦手なのですが、これからもブログを見てもらえるように頑張りたいと思います。
私こそのんちゃんの素敵な作品を多くの方に知って頂きたいですし、
のんちゃんとお話しできるのをいつも楽しみにしています。
忙しい毎日だとは思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいねi-179
いつも応援しています


にこ。さんへ

お久しぶりですi-179
イベントでは最後の方で少ししか話せなかったのが残念ですi-182
またいつかお会いできたらもっとお話し出来たら嬉しいですi-237
そして竹炭石鹸を!!いまでも狙ってます(笑)
今回はカウプレに参加していただいてありがとうございます。
結果発表までもう少しお待ちくださいねi-179


kurumi さんへ

ありがとうございますi-200
初コメント嬉しいです。
参考になればいいのですが…i-201
良かったらこれからもブログに遊びに来てくださいねi-179


rina さんへ

はじめましてi-179
可愛らしいなんてことは全然なく、コロコロ転がってる感じですi-278
図々しいなんてことはありませんコメント本当に嬉しいですi-237
これからもブログに遊びにきてもらえたら嬉しいです。


mayon さんへ

はじめましてi-179
ありがとうございます。
いつもブログを見てもらえて嬉しいですi-185
良かったらこれからも見て頂けたら嬉しいですi-189


tomcat さんへ

はじめましてi-179
プードルちゃん気にいってもらえて嬉しいですi-237
よかったらまた遊びにきてもらえたら嬉しいですi-185


ちぃぼー☆ さん

はじめましてi-179
いつもご覧になってもらってたなんてありがとうございますi-189
今度ちぃぼー☆さんのブログに遊びに行かせて頂きますね。
厚かましいなんてことは全然なくて、
応募してくれてありがとうございましたi-237


まゆこmm さんへ

はじめましてi-179
初コメントありがとうございますi-185
良かったらこれからも遊びにいらしてくださいね


maika さんへ

はじめまして
応募してくれてありがとうございました
こんな感じのブログですが良かったら遊びにいらしてくださいねi-237


china さんへ

ありがとうございますi-179
かわいいと言ってもらえて嬉しいですi-237
これからも頑張りますので良かったらまた遊びにきてくださいねi-185


みんと さんへ

お久しぶりですi-237
今回応募してもらえて嬉しいですi-179
カウプレ楽しかったので、みんとさんも機会があったらぜひi-278
良かったらまた遊びに来てくださいねi-185

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

