08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日暮里行ってきました

只今、カウプレやってます
26日(火)まで募集していますので、「初カウプレやります♪」の記事よりお気軽にご応募ください


昨日、おチビちゃんを旦那さんに預けて一人で日暮里にお買い物に行ってきました
こちらが今回日暮里で購入した布ちゃんたちです
10012401.jpg

いつも綿麻のプリント布をメインに使っているので日暮里にも綿麻の柄ものを探しに行ってます
よく行くお店は、巻きではなくすでに布地がカットされて売られていて、
次回来た時に同じものがあるとは限らないので、これカワイイと思ったらすぐ買っちゃいます

逆に、日暮里まで行っても気に入る布がなくて何も買わずに帰ることも…
でも今回は、カワイイと思った布があったのでウキウキでした

今回のお気に入りは一番右側の動物がプリントされているものです
ところどころにラメが入っていて茶色地の物を見つけた時にピキーンときて購入決定です

他にもピンク・ブルー・ベージュと全4色あって、
いつも合わせているチェックの布と色合いも合ったので4色とも買っちゃいました

左側と真ん中は持っている布の色違いになります

今回はたくさん収穫があったので、電車の中で時々布を見てはニヤリ
怪しい人になりながら帰宅しました


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい生地がたくさん♪
やはりマト柄もちゃんといる~~~☆

ミシンを持っていないのに、私もネットでかわいい布達を見つけて購入しちゃいました~~手縫いで頑張るしかない!
ヤル気だけはありますv-221

鍵コメさんへ

ありがとうございますi-179
自分の合わせるチェックの布に色があわないと
買うのを考えちゃいますi-183
でもピッタリのを見つけると嬉しいですi-237

maimamaさんへ

やはりマトちゃんは外せないです(笑)
前にもこの色のマトちゃんは持っていたのですが
全部使っちゃって無くなっちゃてたんですi-183
でも今回また買うことが出来たので頑張って作りたいと思いますi-234

布をGETされたんですねi-189
手縫いだって素敵な物がたくさんあるので
maimamaさんもぜひぜひ作って楽しんでくださいねi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: