08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミシンが戻ってきました♪

只今カウプレ中です
明日、26日(火)まで受け付けております。
よろしかったら「初カウプレやります♪」の記事よりお気軽にご応募ください


先週、修理に出していたミシンが帰ってきました

修理に出してから布を切ってばかりだったので
今日からまた縫い縫い出来るのが楽しみです

イベントも2月にもう一つ参加出来そうなので頑張って作らなくちゃ
2月参加予定のイベントが決まったらまたご報告させていただきますね

4・5月頃に引っ越しの予定が入っているので
2・3月はイベント三昧です
イベントに出店するとたくさんの方とお話が出来るのでいつも楽しみにしています
もし、イベントにいらした時はぜひお声をかけてくださいね
コロコロ丸いのが飛び跳ねて喜んじゃいます


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミシン、帰ってきたんですね^^
良かったですね~~^^
早く触りたくて、うずうずしてるんじゃないですか?^^
私もいつかrazbellさんみたいに、
イベントとか、参加してみたいなぁ。
最近やっとまっすぐ縫えるようになってきたという段階なので、
まだまだ先の話ですけどね^^;

今、おでんをたくさん煮ています。
今回買いすぎちゃって、尋常じゃない量^^;
明日の夕飯もおでんになりそうです。

あっ!!家もおでんです 晩御飯(笑)
ミシンかえってきたのですねぇ~☆
これから ジャンジャン働いてもらわないと!
ですね^^*

裁断する作業も楽しいですんですけど
あとから「これは何のために切ったの」?
と思うコトが最近多かったのですが・・・
犯人わかりましたよ。
2歳児 娘。
いつの間にか線引きで 線をひいてた
みたいですぅ^^:

そのうちハサミとか持ちたがるように
なるから危ないですよねぇ。
うっかり目がはなせません。

鍵コメさんへ

怠けがちですがミシンが戻ってきたので
頑張って作成と更新も頑張りたいと思いますi-179
よかったら一緒に頑張りましょうねi-185

ゆきえ さんへ

ミシンは試し縫いをしてみたらとても縫いやすくなってましたi-189
糸調子がおかしかったのも中で糸が絡まっていたみたいですi-181
こんなことならもっと早く修理に出せば良かった~(笑)

ゆきえさんもハンドメイド頑張ってくださいねi-179
いつか一緒にイベントに出れたら楽しそうですねi-237

私は忙しくなると逆に次の日の分までたくさん作ったりしてますよi-278

あやななまま さんへ

ホントi-278
でも家庭用ミシンには重労働ですよね(笑)

娘さんスゴイi-199
やっぱりママの真似をするんですねi-179
微笑ましいi-189ですが、うちのおチビちゃんがやったら怒っちゃいそうですi-235

ハサミは怖いですねi-202
私もハサミだけは使わないときはすぐに片づけちゃいます。
でも、もう少し大きくなって裁縫に興味を持ってくれたら
出来るだけやらしてあげたいなi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: