05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケットティッシュケース少し作りました

昨日の夜、雪が降りました
今日お買い物に行ったら、まだ少し雪が残っていて雪だるま(?)がありました
10020201.jpg

おチビちゃんは雪を触って冷たいと楽しんでいましたよ

私といえばこの間、固い物を噛むと歯が痛んだので久しぶりに歯医者に行ってきたら
もう根っこがダメになっているので抜かないといけないと言われてしまいました
一度治療してもらっていた歯で、その後見てもらった時には大丈夫と言われていたので
急に抜かないといけないと言われてショックです
抜歯後にインプラントをいうのを考えていますが、
(とても高いので)どの歯医者がいいのか探すのが大変です
抜歯怖いな…

おかげでハンドメイドがはかどっていませんが気を取り直して頑張りたいと思います
今サニタリーケースを作成中ですが、裁断済みの布を見つけたので
先にポケットティッシュケースを4個作りました

10020202.jpg

明日にはサニタリーケースを紹介できるといいな♪


razbellのイベント予定はこちらです

品川てづくり市
2月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ^^*

抜歯ですか~><!奥歯ですか?
確か、一番奥歯だと抜いても、噛む時あまり
影響ないので、差し歯とかにしなくて良いと聞きました。
私の今働いている病院は歯科総合病院なのですが、
良い先生もいらっしゃるようです。
でも総合病院なので、良い先生に頼むのは
紹介状がないとダメのようです><;
私…すんごい役立たず…スミマセン(涙)

私の友人も4本ほど奥歯なのですが、抜歯をして
麻酔が効いたのかあまり痛くなかったとおっしゃって
いましたよ^^*
今の歯医者はあまり痛くないと良く聞きますし、
良い歯医者さんに出会える事を祈っております。
私も注射とか全然平気なんですが、
歯医者だけはどうしても怖くて、気合を入れないと
行けません…><;
お大事になさってくださいね^^*

のんちゃんへ

残念ながら奥歯じゃないんですi-241
毎日歯のことが頭から離れなくってi-202
早く病院を探さないとi-201

歯医者も久しぶりで、麻酔もしたのですが
あまりの痛さに涙が出てしまいましたi-229
旦那さんには「出産したんだから痛いの大丈夫じゃないの?」
と言われたのですが、「出産の痛みなんてすでに忘れちゃったよi-197
と返しておきました(笑)
抜歯、痛くないといいなぁ…i-182

届きました!!

今日カウプレの作品が届きました(^o^)
素敵です!!! 
丁寧な縫製で当分、飾って鑑賞します(笑)
razbellさんの布合わせは、
いつも参考にさせてもらっているのですが、
今回頂いた作品は春らしくて本当に可愛いです。
暖かい春が待ち遠しくなりました。

razbellさん、楽しい嬉しいプレゼント企画をありがとうございました。
そして素敵な作品もありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです。
これを機会にこれから仲良くして頂けたら嬉しいです。

抜歯ですか…。
歯医者さんって、何されてるか見えないから怖いですよね。
私も昨年欠けた歯を治してもらいましたが、
(抜いたわけではないですが)
その後、その歯の部分に、食べ物が詰まることがなくなって、
食事が楽になりました。
razbellさんも、痛みがなくなるといいですね。
抜く時は大変ですが。

雪、うちの子も大喜びでした。
わずかに積もった雪で、雪合戦をしたようですよ^^

私はピンク系・ブラウン系の扱いが多いのでこんなブルー系はハッとします。
微妙にちょっとずつ違うんですね♪どれもいいな。可愛い。
ポケティケースは、人気商品。先日のもあわせると選ぶ方も迷っちゃいます。
でも、その「どれにしようかな~」って脳波が楽しい。

偶然です・・・

私今奥歯から2本目の歯抜いてきました・・・
でも麻酔も痛く無かったです。これから麻酔が切れたら痛くなるのかしら???怖いです・・・・・・

ずーっと以前に被せてあった歯がポロッと取れてしまって歯医者に行ったらもう抜くしかないって。多分被せてあった中でまた虫歯が進んでしまってたんですね。

私もインプラントにしないとです。高いし~時間かかるみたいだし~でも仕方ないし~・・・・

トホホですね。

偶然の記事でビックリしました。

kurumiさんへ

お返事遅くなってすみませんi-182
無事お手元に届いたようで良かったですi-179
さらに気にってもらえてホッとしていますi-237
ブログもこんな感じですが、
こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-185

ゆきえ さんへ

先日抜歯して抜歯してきましたi-197
泣いちゃうぐらい痛かったですi-241
でも抜いたら気分的に楽になったので良かったですi-236

大人は雪が降ると大変ですが、
子供が喜ぶのを見ると嬉しくなっちゃいますねi-179

Mint* Kさんへ

私も基本的にピンクが多いのですが、
買う側になるといろいろな色があると楽しいので
いろんな色を使うようにしていますi-179
みんな好みの色が違うので、
お気に入りの一個が見つかってもらえたらなっと思って作ってますi-185
迷うのって、自分の欲しいものを選んで迷っていると思うので
お客さんが迷っているのをみるのも嬉しかったりしますi-237

maimamasさんへ

本当に偶然ですねi-197
ビックリi-183
歯が痛いなぁ…ぐらいで歯医者に行ったのに
抜かなきゃいけないなんて、かなりへこみましたi-182
でも先日実際に抜いてきたら気分がさっぱりしましたi-179
私もかぶせ物の下がもう駄目になっていて、
抜いてもらったら更に虫歯があったのを発見しましたi-201
maimamaさんはその後大丈夫でしたか?
私は抜歯のほうが痛くて、すぐに痛み止めを飲んだので
その後は大丈夫でしたよi-236

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: