08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サニタリーケースを作りました

サニタリーケースが63個出来上がりました

10020801.jpg

今回も大量生産です(笑)
いつもは作ったものすべて次のイベントに持っていくのですが、
2月、3月はイベントが続いているので、半分ぐらいを持っていこうかなと思っています。
もし気になる柄がありましたら、取り置きもしますので
お気軽にコメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡くださいね


ブログを更新していない間にいろいろあったのですが、先日、抜歯してきました

もう抜かないといけない歯なのに根っこの先のほうが根性があったらしく、なかなか抜けてくれなくて、
担当してくれた先生も、「もうグラグラしてるんだけどここから出たくないって言ってるよ。」と言うほどでした
私は初めての抜歯で、すんごく痛くかったです

歯を抜かないといけないと言われて、かなり落ち込んでいて
ハンドメイドも進まなかったのですが、抜いたらすっきりしちゃいました


でもいい事もあって、この間の土曜日にハンドメイド友達の水玉バンビののんちゃんと
ランチに行ってきました
ハンドメイドのお友達とランチをするのは初めてだったのですが、
いろいろお話ができてとっても楽しかったです

のんちゃんとは去年の幕張メッセのフリマで声をかけてもらって、
それからブログなどを通して仲良くさせてもらっていました

先日秋葉原のイベントで初めてのんちゃんの作品を実際に手にとって見てみて
本当にパーツの一つ一つから丁寧で、かわいくて、感激しちゃいました

のんちゃんが品川てづくり市に遊びに来てくれたときに出店してみたいなと言っていたのを思い出し、
のんちゃんの作品を見たら、私のほうが品川てづくり市に出てもらいたくなって
今回品川てづくり市のシェアのお話をさせていただきました。

そうしたらのんちゃんも快くOKしてくれて、
3月の品川てづくり市にに一緒に出店することになりました

のんちゃんは人柄もとても良く、作品もかわいくて素敵なので
ぜひご覧いただけたらと思います

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です

水玉バンビ

今からとっても楽しみです


昨日は、棟上式というのがありました。
実は、旦那さんの実家を今増改築していて、その一部に私たち一家の家も作ることになりました。

前回、旦那さんの実家に行ったときはまだ何も出来上がっていなかったのですが、
昨日行ってみたら基礎ができて、柱が立っていました。

出来上がるのはまだ先ですが、収納はしっかり考えたいと思います


イベントが近づいてきているのにいろいろあってハンドメイドがあんまり進みませんでした
残り5日間で頑張りたいと思います(結局いつものようにギリギリになっちゃいました


razbellのイベント予定はこちらです

品川てづくり市
2月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ♪

わぁ♪すごい大量生産~!!
うちの旦那さんと2人ですごい~~~!!って
見てました…。
旦那さん、やってるね~♪って一言^^*
のんも負けてられませんね~><*
めっちゃ頑張ります!!

水玉バンビをご紹介してくださり、ありがとうございます!!!
嬉しい~です^^**わーい!
先ほど、ブログのコメント読みました^^
イベント告知のイラスト、
メールで添付しておきます!
良かったらでいいので><*使ってやってください~!

わぁ~~63個も作ったんだぁ~~♪
すごいね^^
3月のイベントは私も行くつもりなので、
今から楽しみです^^

抜歯は大変だったね。
でもこれで心置きなくハンドメイドに没頭できそうだね。
がんばれ~~~!!

頑張ってるね~。

いろいろ忙しいと、かえってはかどりますよね。
でも、体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
今度の日曜日に、お会いできること、楽しみにしています。

のんちゃんへ

ミシンが修理から戻ってきて少しづつ作っていたので
大量ですが、他の物がまだまだ出来ていないですi-229
あと4日…頑張りますi-199

メールありがとうございますi-179
とってもかわいいイラスト嬉しいですi-237
早速使わせていただきますねi-178

ゆきえさんへ

過去最高の作成個数ですi-189
ミシン修理中にたくさん裁断してあったのでi-236
私も3月楽しみにしていますi-237

抜歯は本当に涙出ちゃいましたi-241
でも今は抜いた痕もだんだん小さくなってきて
痛みもないので早く抜いてしまってよかったですi-179

まめたろう さんへ

もっと余裕を持って作成できたらいいのですが
いつもイベント前になって一気に作ってますi-229
今回も例に漏れず…(笑)

体は丈夫なので大丈夫だと思いますi-87
お気遣い嬉しいですi-179
でも寝不足でハイテンションになってる時がよくありますi-278
日曜もハイテンションかも知れませんが、お声をかけていただけたら嬉しいですi-237
私もとても楽しみにしていますi-189
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: