10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

携帯ケースを作りました

携帯ケースを12個出来上がりました

10021001.jpg

キルト芯をはさんでふんわり
携帯のほかにもコンパクトなデジカメも入る大きさです

持ち手は取り外しOKなので、バッグの取っ手にかけることもできます

こちらは全部日曜の品川てづくり市に持って行きます

明日、明後日は雨の予報ですが日曜は晴れになってます。
品川てづくり市はまだ雨天中止になったことがないというので予報どおり晴れるといいな


razbellのイベント予定はこちらです

品川てづくり市
2月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

CAHHGJL0.jpg


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

razbellさん先程カウプレのお品届きました~♪
とても素敵で感激です.。*((*U∀U*艸))゜+。
ありがとうございました!!

開けた瞬間たまたま側に居た娘に即奪われました(笑)
「かわぃぃ~♪」と。。。(w>ω<)
その他にもお気使い頂きありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますね。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

ケータイケースすごいいっぱいですね~。
どれもやっぱり素敵~♪
私もつながってたらイベントなど出向くのに~!!!!って思っちゃいます(涙)
さすがに島なので旅行でもない限りムリですが…。
また遊びにきますね~(*´▽`*)



maronさんへ

無事届いたようで安心しましたi-179
長くお待たせしてしまってすみませんでしたi-182

気に入ってもらえたようでホッとしています。
女のお子さんがいらっしゃるんですねi-237
私も2歳の女の子がいて、アンパンマンの布で作ったのですが
特に興味を示してくれませんi-202
もう少し大きくなったら「かわいい~」と言ってくれるかなぁ…。

携帯ケースはまだほかにもいろんな柄があるのですが時間がなくて
これくらいになっちゃいましたi-229
イベントに行ってみたいと思っていただけるだけで本当に嬉しいですi-237
ありがとうございますi-179
これからもどうぞよろしくお願いしますねi-185

イベント用の作品がぞくぞくとアップされてますね。
どれもrazbellさんの丁寧さが伝わってきます(^o^)
携帯ケースはキルト芯が入ってると、中身も安心だし、
手に持った時にふんわりしてて癒されますよね。

日曜日、お天気になりますように・・・。

今回もたくさんできましたね♪
携帯ケース、バッグにつけたら、確かに便利そうですね^^
私、お財布何個か持って歩いているので(中身は少ないですが^^;)、
バッグの中がいっぱいで、不便なんですよね~。
鳴ったらすぐに取り出せるしいいですね。

明日は雨だと思って、今日のうちに買い物してきちゃった^^
品川てづくり市の日は晴れるといいですね♪




kurumiさんへ

いつもイベントの5日前ぐらいから完成していきますi-179
本当にもっと余裕を持ってやりたいのですが性分かも知れないですi-229
私もキルト芯が入ってるとやわらかくって癒されますi-178

今のところ日曜日は晴れるようなので良かったですi-185
お友達も遊びに来てくれるので晴れると嬉しいですi-237

ゆきえ さんへ

イベントに出るのに数が少ないと寂しい気がするので頑張って作ってますi-234
携帯はリュックにそのまま入れてたりもするのですが、
ケースに入れてベルトに通してもいいかな?なんて考えてたりしますi-237
ならチョークバッグを作ったほうがいいかも(笑)

今日は午後から雨が降りましたが、一人でお買い物に行ってきましたi-185
おチビちゃんがいないのでいろいろと見て回ることができて楽しかったですi-179
帰りにデパートでバレンタインデーのチョコを買いに行ったらすごい人でしたi-201
もちろん自分用のチョコも買っちゃいましたよi-278
品川は今まで雨天中止になっていないので
天気予報どおり晴れることを期待してますi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: