08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぺたんこミニポーチとペンケースを作りました

ぺたんこミニポーチ9個です
10021101.jpg

前回のイベントでは時間がなくて作れなかったのですが
「ぺたんこミニポーチはありませんか?」と何人かに聞かれたので
日曜の品川に持って行けるように10個作りました
でも1個はオーダーなのでお店に出るのは画像の9点になります

縦横だいたい11cmぐらいでカードが入るぐらいの大きさです。
お手ごろのようでプレゼントとしてお買い上げいただく方も多いです

ペンケースは6個出来上がりました
10021102.jpg

実はファスナー付けが好きではないんです
でも「使い勝手がいい」とお褒めの言葉をいただいていて定番になりつつあるので頑張って作りました
ファスナー付けが好きになる方法があったら教えてくださいね

大体定番というのが出来てきました
いつも作成が定番商品でで手がいっぱいになってしまって、なかなか新作に取り掛かれません

もう花粉が飛び始めているとニュースでやってました
ボックスティッシュの携帯用ケースも以前から作りたいと思って型・寸法は考えてあるので
日曜の品川は厳しいと思いますが、花粉が本格的になる前に作りたいと思います
宣言しちゃったので頑張ります


razbellのイベント予定はこちらです

品川てづくり市
2月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

CAHHGJL0.jpg


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: