11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

印鑑ケースと立体マスク(大人用)を作りました

印鑑ケースが24個出来上がりました

10021201.jpg

内側はラミネート生地で、朱肉付です

久しぶりに綿麻のドット布地にレースを付けたのを作りました
落ち着いた感じでいいかなと思います


立体ガーゼマスクの大人用を12枚作りました

10021202.jpg

イベントで「マスクの大人用はないですか?」と聞かれることが何度かあって、
子供用を作ったときから大人用も作ろうと思っていたのですが
余裕がなくてなかなか手が付けられませんでした

しかし、1月の品川てづくり市で聞かれたときに、2月はお休みの予定だったので
次の参加は3月だから余裕があるなと思って「次回までに作ってきます
と宣言してしまったので、何とか12個仕上げました

このタイプのマスク縫うところも多く、手間が掛かります
でもその分、顔にフィットするので使いやすいかと思います
鼻の部分に形状保持テープを入れてあります


明後日、日曜日の品川てづくり市のブース№が決まりました

今回のブースは【84】です
ブース配置図はこちらです⇒ 


razbellのイベント予定はこちらです

品川てづくり市
2月14日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日) 9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

水玉バンビののんちゃんとブースシェアで参加します

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
    水玉バンビ

CAHHGJL0.jpg


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ぞくぞく出来上がってきてますね~可愛くて丁寧な感じが写真からも伝わります。

立体マスク欲しい~~~実は今娘から始まった風邪が私、旦那へと・・・早く治したい!!

日曜は天気はどうなのでしょう?晴れると良いですね!

何度も言うようですがイベント行きたい!!
頑張って下さいね~

maimamaさんへ

ありがとうございますi-179
風邪大丈夫ですか?
家族で風邪がうつると大変ですねi-182
早くみなさんが治りますようにi-228

明日は晴れるようなので私自身楽しみにしていますi-179
イベントに行ってみたいと思ってもらえて嬉しいですi-237
寒くなりそうですが頑張ってきますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: