08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

品川てづくり市に行ってきました

昨日、2月14日(日)に品川てづくり市に参加してきました
天気が心配でしたが、当日は見事晴れで市が開催されました

今回のディスプレイはこちらです
10021401.jpg

テーブルが変わりました
今まで、無印の木の折りたたみ机を使っていましたが、
重いし持ち運ぶのに不便だったので、アウトドア用品の折りたたみ机を買いました。
組み立ても簡単で、小さくなるし持ち運びもとっても楽になりました

今回、寝坊しましてクロスを忘れてきてしまったんですが、
天板が木製だったのででクロスを掛けなくても大丈夫でした
天板がアルミのタイプと迷ったのですが、こちらを買って良かったです

そして
10021402.jpg

だんなさんが印鑑ケースを入れるものを作ってくれました
スペースをとるのが難点ですが、ごちゃごちゃにならないのがいいです

当日は晴れたのですが、やっぱり2月、じっとしているとジワジワと寒くなってきました
ホッカイロをポケットに入れていても暖かくならないぐらいでした

そんな中、てづくり市にいらしてくれた皆様、本当にありがとうございます
お客さんとお話していると、寒さも忘れてしまうほど楽しかったです

14日はバレンタインデーで、出展者の方や更にお客さんにもチョコレートをいただいてしまいました
私は何も用意していなくて本当に申し訳ございませんでした
皆さんの暖かいお心使い、とっても嬉しかったです

次回のてづくり市は3月14日です。
今回のバレンタインデーに続き、ホワイトデーの開催になります。
ささやかながら飴ちゃんをご用意してお待ちしております
お気軽にお声を掛けていただけたら嬉しいです

また、事務局の皆様にもいつも楽しく参加させていただくことができて感謝しています。
いただいた豚汁はおいしくて、冷えきった体を芯から暖めてくれました
ありがとうございます

今日一日たっぷり休ませていただきました
ブログにコメントありがとうございます
また明日から頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします


1件イベントが決まりました

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

まだ先ですが、春が待ち遠しくなりました


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日)
9:00~16:00
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

水玉バンビののんちゃんとブースシェアで参加します

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
水玉バンビ

CAHHGJL0.jpg

品川てづくり市
4月11日(日)
9:00~16:00
品川神社の境内にて

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした~。。レポ、楽しみにしてましたよ♪
今回もディスプレイは、バッチリね。それにしても、アウトドア用の
折りたたみ机って、グーだね~。コンパクトになるし、軽いのがいいよ、マジで。
ご主人作の印鑑ケースも、さすがだわv-341
とっても見やすくって、ますます迷っちゃうけど。。(*´∇`*)
ゆっくり充電して、また楽しいイベントレポ見せてくださいね♪

お疲れ様でした^^*

イベントお疲れ様でした!

旦那さまの作ったケースいいですね~!
もっとじっくり見れば良かった~!><*
私も何か、ホワイトデー用にイラストとか用意しようかなぁ。。どうしよう…^^*
そういうのとっても楽しそうですね!♪

ゆっくり休んでまたパワーアップした
razbellさんの作品、楽しみにしています!^^*

Mint*Kさんへ

本当にアウトドア用品は楽でしたi-185
もっと早く買えばよかったですi-229
だんなさんは頼むといろいろ作ってくれるので助かりますi-179
ゆっくり休んで…と思っていたのですが、
2週間後に次のイベントがあるので気を抜かず頑張りたいと思いますi-237

のんちゃんへ

お疲れ様でしたi-179
なにかあると楽しくなっちゃいますよねi-185
でも無理はしないでくださいね。
2日ほどゆっくりお休みしたので、のんちゃんに負けないように
次回イベントに向けて頑張りますi-199

はじめまして

先日の品川てづくり市で、ミニグラニーバッグを購入しました♪

近所なのに、てづくり市が毎月開催されていたなんて知りませんでした。。。

前日に、an・an(だったか?)に、てづくり市開催のことが書かれているのを見つけて、はじめて行ってみたのですが。

ふらふら境内を歩いていたときに、フとこちらの小物に目を奪われ、並べられているバッグやらポーチやらを手にとってマジマジと眺めてみると、それらはどれも丁寧に作られていて、「すごい!」と思いました。

使う側のことを良く考えていらっしゃるな~、といった印象です。


わたし、イチゴ模様のバッグにしたのですが、見てるだけでホンワカ気分になります!
模様も形もどちらもすんごく可愛いです!

女の子心がくすぐられてしまいます♪

茶漬け さんへ

はじめましてi-179
コメントしていただいてありがとうございますi-185
お褒めの言葉とても嬉しく、励みになりますi-237
これからも品川てづくりに参加させていただいてますので
もしお立ち寄りいただい時にお声をかけていただけたら嬉しいですi-189
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: