10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミニグラニーバッグ作成中です

ミニグラニーバッグ25個分のの下準備ができました

10022101.jpg

布を裁断して、接着芯を貼って、副資材を準備して・・・
もちろん好評をいただいているストラップも作りました

これからやっとミシン掛けに入ります
明日には仕上げたいです…寝れるかな

次回のイベントが1週間を切りました
なにはともあれ頑張ります


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日) 9:00~16:00 (雨天順延)
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

水玉バンビののんちゃんとブースシェアで参加します

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
水玉バンビ

CAHHGJL0.jpg

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

パワフル!!

精力的に行動されている様子ですね。
今頃、頑張ってらっしゃることでしょう。
毎日、暖かかったり、寒かったり。
体調管理には、気をつけて、お仕事なさってくださいね。

昨日は寝れましたか?^^
グラニーバック、出来上がるのが楽しみです♪
イベントが近くて大変だと思いますが、
がんばってくださいね^^
応援してます^^V

もう、下準備も万全ですね。数がすごいだけにほんと、裁断や
副資材の仕立て、準備大変でしょうに、コツコツとできる
razbellちゃんにはいつもいつも降参です、そして尊敬ですv-363
できあがりが、楽しみ~♪

まめたろうさんへ

次回のイベントは大きいようなので、
razbellのブースが寂しくならないように頑張って量産中ですi-201
お心遣いありがとうございますi-237
体は頑丈なようなのですが、子供の頃からたくさん寝て育ってきたので
睡眠との戦いになってますi-229
でも、このイベントは次はいつ出られるか分からないので
今頑張りたいと思いますi-197i-179

ゆきえさんへ

先日はガッツリ寝てしまったので予定より完成が遅れてしまいましたi-229
なので昨日はあまり寝ないで作成したおかげでやっと完成させることが出来ましたi-189
いつもイベント前はこんな感じなので慣れっこ(?i-278)なのですが、
やっぱり大変ですi-201
でもその分イベントが終わると達成感があるので頑張れる気がしますi-179
応援ありがとうございますi-199
今回もまだまだ頑張りますi-237

Mint*Kさんへ

今回も大量生産になってしまいましたi-229
裁断も接着芯貼りもあんまり好きではないのですが、
ここまでしておけば後はミシンなので楽しいですi-179

Mint*Kさんに比べたらまだまだですが、
イベントがあるのでそれに向けて頑張りますi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: