10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミニグラニーバッグを作りました

ミニグラニーバッグが25個出来上がりました

10022301.jpg

集合写真です
でも、後で24個しかないことに気がつきました
でもちゃんと25個作りましたよ

集合写真では柄がわかりづらいのでアップも撮ってみました
10022302.jpg 10022303.jpg 10022304.jpg
10022305.jpg 10022306.jpg 10022307.jpg
10022308.jpg 10022309.jpg 10022310.jpg

今回は新柄もたくさんです
次回のイベントはテーブルが180cm×90cmと大きいので
たくさんのミニグラニーが並べられそうです
全部で50個ぐらい持っていく予定で柄も全部違います
多くの方に見ていただけたら嬉しいです

ではまだまだ頑張って作りま~す


razbellのイベント予定はこちらです

第40回手作り雑貨マーケット
2月27日(土) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日) 9:00~16:00 (雨天順延)
代々木八幡宮

品川てづくり市
3月14日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

水玉バンビののんちゃんとブースシェアで参加します

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
水玉バンビ

CAHHGJL0.jpg

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

素晴らしいです。

どの柄も、いいですね。
いろいろな方々に、見ていただきたいですね。
細かいこだわりにも感動してもらいたいです。
今度の会場は、我が家から遠いので、来月の渋谷か品川に遊びに行きます。

まめたろうさんへ

ありがとうございますi-237
手作りのみのイベントでお客さんもハンドメイド好きの方が多いと思うので
私の作ったものがどのように見てもらえるか緊張ですi-201
この会場は私も家から遠いんですが参加してみましたi-179
いつもイベント前はドキドキするのですが、今回もドキドキしていますi-237
来月まめたろうさんにお会いできるなんてとても楽しみですi-189

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: