10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作り雑貨マーケットに行ってきました

イベント報告が遅くなりすみません
先日の土曜日に所沢ミューズで開催された手作り雑貨マーケットに出店してきました

今回のディスプレイはこちらです
10022702.jpg

10時の搬入から11時のオープンまで準備に1時間しかなかったのですが、
家でディスプレイを決めて準備万端で行ったので、40分ぐらいでセッティングすることが出来ました

今回は、机が180cm×90cmもあり、いつもより大きいのでディスプレイに悩みましたが、
家にあるかごや棚を駆使して自分でも納得行くディスプレイが出来たかなと思います
このイベントはお客さんが多いと聞いていたので商品もいつもの倍以上作って持って行きました

お天気はあいにくの雨でしたが、オープン前からお客さんが並んでいたようです。
でも聞くところによると、いつもよりはお客さんは少なかったそうです

オープンンするとたくさんお客さんが入ってきたのですが、
razbellのブースを見て「かわいい」と言ってもらえるもののスルーされてしまい
寂しく不安になりましたが、少ししてからだんだんとお客さんがいらしてくれて、
たくさんのお客さんに見てもらって、そしてたくさんお買い上げいただくことが出来ました

他のイベントでお買い上げいただいた商品を持ってきてくださったり、
一度お買い上げいただいてから、また戻ってこられて更にお買い上げくださるお客さんもいらして
とても嬉しかったです

イベントでたくさんの方に足を止めていただきお買い上げいただくと、
本当に嬉しくて大変だった事や疲れが一気に吹っ飛びます

今回もお買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
また、機会を与えてくださった事務局の皆様、本当にありがとうございました

そして、今回は品川てづくり市でご一緒したmametoさんとも久しぶりにお会いできて、
たくさんお話できて楽しかったです
ありがとうございました

本当にイベントを通して、たくさんの方に出会えて、たくさんのお言葉をもらえて
ありがたいなぁと感じています
これからも頑張っていきたいと思いました

気持ちも新たにしたところで、次回のイベントも近づいてきています
今回のイベントから毎週続けて3回イベントが入っています

次回、2週目に当たるイベントはこちらです

渋谷てづくり市「青空個展」
3月7日(日) 9:00~16:00 (雨天順延3月20日(土))
代々木八幡宮

こちらも初めての会場なのですが、出店数も多く会場の雰囲気もよさそうなので
とても楽しみにしています

razbellのブースは【114】になりました。
ブース配置図はこちらです⇒

でも、旦那さんに用事が出来てしまい1人で電車に乗って出店しに行きます
なので、いつもよりはこじんまりとしたディスプレイになりそうです

現在の天気予報では曇り時々雨なので晴れることを祈って製作を頑張りたいと思います
よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

キャー、今回のディスプレイは最強ですねv-363
テーブルが広いというのに、たくさんの作品で埋め尽くされているぅーーー。
でも、棚やかごを使って工夫されてるからすごく見易い。バッチグーですねv-426
イベント未経験の私には、いつもながらうらやましい限りです。

Mint*Kさんへ

他の方のようにセンスもないし、おしゃれな什器を持っていないのでどうなるかと思ったのですが、
家にあるもので案外いい感じにできたので良かったですi-237
今回はイベントが連続しているので先を見越してたくさん作っておいたので
ブースも寂しくならなくて済みましたi-179
私は委託よりイベントのほうが合っている感じなのでこれからもイベント頑張りますi-234
Mint*Kさんも機会があったら是非i-199楽しいですよi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: