11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぺたんこミニポーチとペンケースを作りました

お久しぶりです
気が付けば前の更新から5日も経ってしまいました
筆不精なもので、更新を怠けるとついつい日が過ぎてしまいます

それにも関わらずブログに遊びに来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます
こんなに更新していなかったから1日のカウンターも下がってるんだろうなぁ…
と思っていたのですが、更新していなくてもいつも同じぐらいのカウンター数があって、
とても嬉しかったですと、同時に頑張らなくちゃと思いました

更新していなかった間に何をしていたかというと、
オーダー品のを作製したり、がま口の型紙を作り直していたり、
おチビちゃんの相手をしたりしていました

前回のイベントの前は作製活動に追われてしまい、
あまりおチビちゃんと遊んであげらあれませんでした

でも、その時先を見越してたくさん作製しておいたので、
3月のイベントはいつもと違ってゆったりペースでハンドメイドができ、
更におチビちゃんの相手をすることができていい感じです

今回出来上がったのはぺたんこミニポーチ9個とペンケース3個です
10031101.jpg
10031102.jpg

そして、今がま口ポーチの作成中です
今回は8cmの丸型のがま口を使用しています。

この間ブログに載せた大きいがま口バッグはほぼ1回目の型紙でOKだったのですが、
小さいがま口はを何度も変更・修正してもうまくいかない
小さいほうが難しいです
次回がま口を作るときはもう少し大きいがま口になるかもです

次回の品川のイベントに持っていくと宣言してしまったので
絶対に完成させたいと思います

イベントも3日後に迫ってきました
次回のイベントはお馴染み品川てづくり市です

品川てづくり市
3月14日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

水玉バンビののんちゃんとブースシェアで参加します

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
水玉バンビ

CAHHGJL0.jpg

今回は初めてブースシェアをすることになりました
いつもより小さめディスプレイになりますが、よろしかったらお立ち寄りください

一緒に出店してくださる水玉バンビさんはめちゃくちゃ素敵なスイーツデコの作家さんです
私も水玉バンビさんの作品を楽しみにしている1人です

ぜひ水玉バンビさんのスイーツデコもお手にとってご覧ください
というより、水玉バンビさんのついでにrazbellも見ていただけると嬉しいです

今晩、事務局の方がブースを決定していただけるという事なので、
明日にはブース№をお知らせできるかと思います

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

会いに行きます。

日曜日、天気良さそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

いよいよですね。
品川神社の地図を印刷して、
時刻表を調べました^^v
何を買おうかな~~と今から楽しみです。
がま口完成するかな?^^

こんばんは^^*

いよいよ明後日ですね!
今日はメールありがとうございました^^*
土曜日はなるべく早く就寝出来るように
頑張って梱包します><*出来るかなぁ…。

razbellさんは、今回余裕を持って作製してらしたんですね!すごい~。。!
のんはいつものように、今修羅場と化してます。。
でも昨日と今日でだいたい出来ました♪

明後日楽しみにしています^^*
お客様、たくさん来てくださると良いですね~♪

まめたろうさんへ

ありがとうございますi-179
今から嬉しいですi-237
お待ちしていますi-185

ゆきえさんへ

準備万端ですねi-237
実際にお会いできるのが楽しみですi-178
気に入ってもらえるものがあればいいのですが…
ドキドキしちゃいますi-179
がま口頑張って作りたいと思いますi-197

のんちゃんへ

なんか、あっという間な感じがしますねi-179
いつもと比べるとある程度余裕があるのですが、なんとなく落ち着かないですi-229
でも持って行くと宣言したがま口がまだ出来ていないので、
結局ギリギリまで作成することになってしまいましたi-229

当日本当に楽しみにしていますi-237
よろしくお願いしますねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: