09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


品川てづくり市へ行ってきました

昨日は品川てづくり市に出店してきました

お天気も良く、とても過ごしやすい一日になりました
品川神社の神様に感謝です

今回のディスプレイはこちらです
10031501.jpg

そして今回は水玉バンビののんちゃんと一緒に出店しました
事務局の方が角のブースを割り当ててくださり、2面使用できました。
ありがとうございます
おかげさまでいつもよりは小さめな感じですが、一通り並べることが出来ました

そして新商品のがま口ポーチも並んでいます
嬉しいことに評判も良かったので、定番商品にしていけたらいいなと思っています

一緒に出店したのんちゃんもとっても可愛いスイーツデコをたくさん用意していて
素敵なディスプレイでした

私もひとつ買わせていただいちゃいました
10031507.jpg

チョコレート型のコンパクトミラーにデコレーションされています
早速おチビちゃんに取られてしまいました
そしてデコを食べようとしたり、携帯のようにして遊んでいます

今回もたくさんの方に見ていただき、お買い上げいただくことができました
また、リピートしてくださる方もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
さらにオーダーのご依頼もあり、とても嬉しいです
順番に作らさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします

お買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
そしてお話してくださった参加者の皆様、
いつも気を配ってくださる事務局の皆様本当にありがとうございました

次回のイベントはこちらです

渋谷てづくり市「青空個展」
3月20日(日) 9:00~16:00
代々木八幡宮

ブース№が【81】変更になりました(コモレビ広場です)
ブース配置図はこちらです⇒

こちらは初参加の会場になります。
どんな雰囲気かドキドキワクワク楽しみです
お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした~。
たくさんの品揃えだから、どんなディスプレイでも見栄えがします。
そして、手にとって眺めて、、、ひとつ、ふたつ。。
お客さまの心境です、、うふふ。
これからは気候も良くなり、まさにイベント日和。
楽しみですねv-344

鍵コメさま

わざわざご連絡ありがとうございますi-179
よろしかったら載せてくださいねi-237
またブログにも遊びにいかせて頂きますi-185

Mint* Kさんへ

ありがとうございますi-179
いつもですがイベント翌日は疲れてしまって何も出来ないのですが、
今回は2日間何も出来なくなってしまいましたi-201
ナマケモノ復活ですi-229
いつもより小さいディスプレイですが何とかまとまったかな?という感じです。
でもいつも同じ種類だとお客さんも飽きてしまうと思うので
新作も頑張らないといけないなと思いましたi-197

今回は晴れていたので良かったですi-179
これからのイベントシーズン楽しみですi-237

遅ればせながら品川てづくり市お疲れさまでした!
いいお天気で最高でしたね!ホント品川神社の神様はすごい!きっとイベント大好きな陽気な神様なんだろうな~て思います♪
razbellさんの小物入れはホント使い勝手よくて、すっかりお気に入りですv-10
サニタリーケースも12月に購入したとき友人にプレゼントしたらすごく喜んでいました!
また今回も困ったことに財布の紐がゆるんでしまいました。
友達にプレゼントしますが、喜ぶ顔が目に浮かびます。
今回、お友達の水玉バンビさんと、最強のコラボを実現していましたね。
お二人とも素晴らしかった!
また品川でお会いできる日を楽しみにしています。

今度は渋谷てづくり市に参加されるのですね。
仕事で行けませんが、陰ながら応援していますねv-22

くーまん さんへ

本当に品川はすごいですねi-197
いつまで晴れが続くのか楽しみですi-179

今回もお買い上げいただいてありがとうございますi-237
喜んでいただいてるというお言葉、本当に嬉しいですi-189
とても励みになりますi-184

いつも一人なのですが今回は水玉バンビさんも一緒だったので楽しかったですi-185
そしてくーまんさんとまたお話できて嬉しかったですi-237
また品川でお会いできるのをとっても楽しみにしていますi-236
お仕事頑張ってくださいねi-185

可愛い♪

品川てづくり市でペンケースを購入しました♪

6年間使っていたペンケースを手放してしまうのも
寂しくて躊躇していたんですが。。使い勝手もよかったし。

でも。もうそろそろ、と思い、思い切って新しく買い換えました!

今まで使っていたものとほぼ同じサイズです。
このサイズはバックの中でかさばらなくて丁度良いのです。

このペンケース、(ピノキオ柄を購入しました!)、
新入りのくせに、ずっと前から一緒にいるように
なんだかとっても馴染んでいます。

もー。ホント。可愛くて、可愛くて、仕方がないです!

次の4月も楽しみにしてまーす!

だって。4月は。むふふ。

あ~。はやく。はやく欲しい!!

こころくばり

品川てづくり市の日は
ちょうどホワイトデーでした。

「ホワイトデーなので」といって、
購入者には、可愛らしく包まれた
チョコとキャンディーのプレゼントがありました。


よーーーーーーーーーーーーーっく見ると、
決して大袈裟ではなくて、
ちょこんと可愛らしい、ささやかな包みなのですが、

その心遣いと工夫に、ホント、心を射抜かれてしまいました!


作られている物が可愛くて、それだけでも十分に和むのに、
それ以上に、人の気持ちをポッと温かくさせてしまうなんて。

ホントすごいです!

茶漬けさんへ

返事遅くなってすみませんi-201
先日はお声をかけていただいてありがとうございましたi-179
茶漬けさんのかわいらしい雰囲気で、お会いできてとても和ませていただいちゃいましたi-237

私も筆記用具を多く持ち歩かないので、今作っている大きさが邪魔にならず
ちょうどいいかなと思っています。
茶漬けさんにも気に入っていただけたようで嬉しいですi-179
4月にお持ちする物も気に入っていただけるように頑張って作成させていただきますねi-185
お時間を頂いて申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいi-228
ホワイトデーもささやかなものだったのですが、喜んでいただけて嬉しいですi-179
また4月にお会いできるのを楽しみにしていますi-189
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

