08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケットティッシュケースを作りました

ポケットティッシュケース9個出来上がりました

10031701.jpg

ポケットティッシュケースも今までたくさん作ってきたので
レシピを見なくても作れるようになりました

これからサニタリーケースを作りたいと思います。
こちらもたくさん作ってきたのでレシピ見なくても大丈夫です


次回のイベントはこちらです

渋谷てづくり市「青空個展」
3月20日(日) 9:00~16:00
代々木八幡宮

ブース№が【81】変更になりました(コモレビ広場です)
ブース配置図はこちらです⇒

こちらは初参加の会場になります。
どんな雰囲気かドキドキワクワク楽しみです
お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

可愛い~♪

すごい!レシピ見なくても作れるようになるなんて!!
のんはまだまだです~><;

のんもこれからティッシュケース25個ほど作ります。。。
すでにかなり修羅場です…。。;;
糸が足りなくなるかもなので、買い出しにも行かないと~;;
razbellさんのブログを見てたら、元気が出るので
私も弱音を吐いてないで、頑張ろうと思います!
ではでは~!☆★

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただきますっ
はじめてブログを作ったのでよかったら見に来て下さい!!

ポケティケースは、実用的だし、こんなにかわいい仕上がりなので
プレゼントにも喜ばれますよね。。
キャー、もうレシピは完璧razbellちゃんの頭の中にインプットされたの?すごいよww
すぐに目にとまったイチゴ柄ちゃん、キュートv-344

はじめまして。こんにちは。
かわいいティッシュケースですね!
しかもこんなに大量に!!
ハンドメイドブログを渡り歩いていると
このように大量生産をよく見かけますが
みなさん、すごい!!!
わたしも頑張ろうって気持になりました!!!!

のんちゃんへ

でもまだ見ないで作れるのはティッシュケースとサニタリーケースぐらいで
他のはまだまだ覚えきれてないですi-229

のんちゃんも布小物作成なんですねi-179
でも25個なんて大量i-197
頑張ってくださいねi-237

*沙紀*さんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-185
いつもブログを見てくれていたなんて嬉しいですi-189
よかったらこれらも遊びにいらしてくださいねi-179

Mint* K さんへ

自分で作ったものをあまり自分で使わないのですが、
ポケットティッシュケースは使ってますi-236
といっても試作品ですがi-229
でも使いやすくて気に入ってますi-179

苺柄は多分Mint* K さんが使ってた茶色の苺ちゃんの色違いじゃないかな?
苺柄は根強い人気がありますよねi-179i-185

けい さんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-185
けいさんもハンドメイドなさるんですねi-189
良かったらまた遊びに来てくださいねi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: