05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サニタリーケースを作ってます

ただ今サニタリーケース12個作成中です

10031801.jpg

あとボタンを付けたら完成です
案外ボタンを付けるのに時間がかかるので先にブログに載せちゃいました

イベントが明後日になってしまったのにまだ作成予定のものが出来上がっていません
あと、バネポーチ7個とぺたんこミニポーチ10個と
オーダーを頂いてる大人用立体ガーゼマスク2個を土曜日のイベントまでに完成させたいと思います
宣言してしまったので頑張ります


次回のイベントはこちらです

渋谷てづくり市「青空個展」
3月20日(日) 9:00~16:00
代々木八幡宮

ブース№が【81】変更になりました(コモレビ広場です)
ブース配置図はこちらです⇒

こちらは初参加の会場になります。
どんな雰囲気かドキドキワクワク楽しみです
お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: