10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バネポーチを作りました

バネポーチ7個出来上がりました

10031901.jpg

バネ口が7個しかなかったので7個作りました。
出来るだけいろんな色になるように作っていますがいかがでしょうか?

オーダーいただいていた大人用のガーゼマスクも出来上がったので、
残りはぺたんこミニポーチのみになります
やっぱり「作ります」宣言をするとやらなきゃと思うのでちゃんと出来上がりますね
いつかダイエット宣言も…

昨日作っていたサニタリーケースもボタンをつけて完成しました
10031902.jpg

今日の夜は寝れそうです


明日のイベントはこちらです

渋谷てづくり市「青空個展」
3月20日(日) 9:00~16:00
代々木八幡宮

ブース№が【81】変更になりました(コモレビ広場です)
ブース配置図はこちらです⇒

こちらは初参加の会場になります。
どんな雰囲気かドキドキワクワク楽しみです
お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです


そして、4月のイベントが1件決まりました

世田谷アートフリマ vol.13
4月24日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワー4階

こちらのイベントは4月24日(土)、25日(日)と2日間のイベントになります。
2日間ともの出店を第一希望にしたのですが、第二希望の24日のみの出店が決まりました
前回も応募をしたのですが、残念ながら出店できなかったので、
今回1日でも出店が決まって嬉しいです

実は4月の末に引越しを予定しているのですが、
前からこのイベントに出たかったので製作活動と引越し準備を頑張りたいと思います


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ^^*

私もダイエット宣言出来るならしたいです><;
でも美味しいものは食べちゃえ~♪ってなるので、宣言しても、のんの場合無理そうです。。

いっぱい出来ましたね~!ばねポーチ♪
razbellさんのばねポーチは形が可愛いので、今度はゲットしたいです!
目標は全作品コンプリートです(笑)

4月のイベント決定したんですね~!
のんは、4月入れると死んでしまうと思います;;
めちゃ入れたいけど、ここは我慢?でも入れたい~!
5月のフリマで作品がなかったら、大変だからやっぱり我慢ですかね…;;

世田谷のイベントって、競争率激しいの。
って同じ布小物作ってらっしゃるお友達からお聞きしたことがあります。。
抽選とか?聞いた気がします。。うる覚えなんですが…。
時間と余裕があれば、のんも遊びに行きますね^^*
長々と書いてしまいました><*
日曜日のイベント応援してます♪ではでは☆

のんちゃんへ

私は意志が弱いのでいつもダイエット挫折してますi-282
でも今年は久しぶりにバイクに乗りたいと思っているので
なんとかしたいですi-229

バネ口は多きめに布幅をとっているので、
ぷっくり作れているかな?と思いますi-179

4月に引越しがあるのですが出てみたかったイベントだったので
旦那さんにも言って、ダメもとで応募してみたら通っちゃいましたi-237
引越しがあって大変なことになっちゃうのが目に見えているのですが
頑張りたいと思いますi-199

のんちゃもイベントが控えているので大変ですねi-179
やっぱり1ヶ月に1回はイベント参加したいですよねi-197
でも5月のイベント大きそうなので悩んじゃうのわかりますi-228
自分のペースで頑張ってくださいねi-237

私も今回参加するイベントは応募多いって他の作家さんから聞きましたi-183
なので今回は本当にラッキーでしたi-189
もし都合が良かったら遊びに来てくださいねi-179
長々コメントありがとうございますi-237
嬉しいですので気にしないでくださいねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: