09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



代々木八幡のイベントに行って来ました

今日、代々木八幡宮で開催された渋谷手づくり市「青空個展」に出店してきました

今回のディスプレイはこちらです
10032001.jpg

初めての場所ということもあり、今回は机1つの小さめディスプレイでした。
いつも旦那さんに車で送ってもらっているのですが、
このくらいの量なら自分ひとりでも出かけられそうです

こちらの会場は晴れということもあり、明るい雰囲気の会場で良かったです
ブースも決まっていたので、出店ものんびり、お客さんの出足ものんびりした感じでした。

1日のんびりした感じだったので、たくさん会場内を歩き回っていました
他の会場でお会いした作家さんもたくさんいらしたのでお話できて楽しかったです

ふらりと出かけていて自分のブースに戻ったら、おばあちゃんが「待ってたのよ」と
がま口をお買い上げいただき、お待たせして申し訳なかったのと、
でも待っていてくれた事にすごく嬉しくてありがたかったです

また、他のイベントでお会いしたお客さんにも多くお会いできて、お話が出来て楽しかったです

イベントに参加すると多くのかたとお話できて、更にお褒めの言葉まで掛けていただけるので
本当に嬉しくて、いつも元気とやる気をもらっています
今日も「これからも頑張ろう」と思いました
これからもrazbellを見かけたらお声を掛けていただけると嬉しいです

今回も、お買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
そしてお話してくださった参加者の皆様、事務局の皆様本当にありがとうございました


4月のイベント予定はこちらです

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

世田谷アートフリマ vol.13
4月24日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワー4階

世田谷アートフリマは初めての参加になります
お立ち寄りいただけたら嬉しいです

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑気づいたら布物・布小物のランキングが65位になっていました
そして昨日のアクセス数が初の100超え、101でした
こんなにたくさんの方に見ていただけたなんてビックリしましたが、嬉しかったです
ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございました

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ^^*

お疲れ様でした!
風大丈夫でした?すごい低気圧でしたね~!
下からグアって感じで風が吹き上げてました><;

この量をお一人では、すごいです><*尊敬…です。
あ、そう言えば、テーブル購入しました^^*横幅90㎝のにしてみました。
すんごい旦那さんと、悩みつつ、これに決定です。
これで巡業もいろいろ出来そうです!^^*

今日は、スイーツデコのコレクションもあって、razbellさんのイベントレポを拝見して、
すんごい刺激を受けました。。
のんってまだまだだなぁ~…と改めて実感。。頑張らなくては…。。

そう言えば、「難しいです。。」って言ってたステッチが、今日出来ました☆★ちょっと成長。。
razbellさんにも見て頂きたいデス(師匠っ!)
ちょっと嬉しくて(笑)自分でも驚きです!感動です!><*

4月もイベント盛りだくさんですね~!><*
あ、razbellさん。。品川のイベントの日付1月になっちょります。

それでは~!のんも来週頑張ってきます。

風は、どうでしたか?

昨日は、すごい風だったでしょう?
でも、大丈夫だったみたいですね。よかったぁ。

いい天気なのに、出掛けづらい、不思議な一日でした。

また、次回の品川で、お会いしたいです。

のんちゃんへ

行ってきましたi-197
朝はそんなに風は強くなかったのですが、昼ごろには強くなってきて、
ボードを使用してディスプレイをされている方は倒れたりして大変そうでしたi-201

机は肩にかけましたが、残りはカートに乗ったので
もし旦那さんが忙しいときには一人でも大丈夫そうですi-179
でもガタガタした道などは大変だったので
いろいろ改良しなくちゃいけなさそうですi-229
机決まって良かったですねi-237
巡業も楽しみになりますねi-185

スイーツデコのイベントも楽しそうi-237
のんちゃんがまだまだなんて~i-183
のんちゃんの作品はすごいと思っていますi-197
これからも素敵な作品楽しみにしていますi-179

ステッチうまくできて良かったですねi-237
私もうまく出来たときはとっても嬉しくなっちゃいますi-185
ぜひ今度見させてくださいねi-179

イベントの日付教えてくれてありがとうございました。
早速直しましたi-197

来週ののんちゃんの参加するイベントにお邪魔することが出来なくて残念ですが
陰ながら応援していますi-179i-178

まめたろうさんへ

本当に風が強い一日でしたが、
私のところはそれほど風が強くなかったので
何も飛ばされることなかったので良かったですi-179

でも晴れて気温も暖かかったので過ごしやすい一日でしたi-185
気分は春になっちゃいましたi-267

4月の品川はもっといい季節になってるんじゃないかと思い、
私も今から楽しみですi-237
よろしかったらお立ち寄りくださいi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

