08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裁断を少し・・・

今日は午前中に引越し業者の方が見積もりに来ていました。
予定としてはあと一ヶ月ほどでお引越しです
今のアパートには3年ほど住みましたが、子供が生まれたり、ハンドメイドを始めたりで
かなり荷物が増えました
引越しもいい機会なので近くなったら荷物を整理しながら荷造りしたいと思ってます

お引越しがあるというのに4月、5月はそれぞれ2回づつイベントに参加する予定になってます
荷造りが始まる前にイベント用の布小物製作を頑張りたいと思います

でも今日はDSケースに使用しているキルティンの裁断しか出来ていません
10032101.jpg

一緒に移っているハサミは小学校の家庭科で買ったものです。
ちゃんとしたハサミが欲しいと思ったこともありましたが、
まだまだ使えるので、ずっと使っていきたいです

明日は鬼子母神の手創り市です。
久しぶりにお出かけしてみようと思ってます
自分が出店しているとゆっくり見て回れないので明日は市をお客さんとして楽しんできたいと思います


4月のイベント予定はこちらです

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

世田谷アートフリマ vol.13
4月24日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワー4階

世田谷アートフリマは初めての参加になります
お立ち寄りいただけたら嬉しいです

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑布物・布小物ランキングがまた少しあがって59位になっていました
皆様本当にありがとうございます
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ^^*

引越しや、イベントで忙しい日々ですね!
お体壊しそうなスケジュールじゃないですか?><;
大丈夫ですか?あまり無理しすぎないでくださいね~。。心配です。。

わぁ~すごい~広そうな裁断テーブル♪
いいなぁ♪^^*手作りも楽しくなってしまいそうです。
はさみは買い替えずにそのまま使ってらっしゃるんですね!♪
使いなれたものが一番ですよね♪^^*
私もリッパーとか糸きりバサミとか、小学校からのものを使ってて、ハサミを長年使ってらっしゃるのは
すごいなぁと思いました。
ちゃんと切れるっていうのが^^*すごい。

てづくり市はお客さんとしてでも、すごい楽しめますね!
私もこの間razbellさんに会いに行った2月のてづくり市はすご~く贅沢な時間を過ごしたな~と
自分でご満悦でした(笑)
楽しんで来てくださいね~♪

razbellさん、おはようございます!

イベントが2つずつ!すごいですね!
無理はしないように、作品づくりとお引越しの荷造り頑張ってくださいね♪

私もハサミなど家庭科のときに使ったものを使用しています。なんて、私はまだまだ子供なので当たり前ですが^^; 笑 でもやっぱり、上手に使えばそれなりにもちますよね★

イベントも楽しんできてください^^*

あと、razbellさんのこのブログをリンクさせていただいても構わないでしょうか?
ぜひお願いします^^!

渋谷てづくり市 お疲れ様でした!今回もすてきな布こものさんたちでしたよ~。お引越しは体力勝負です!
この4年間に仙台千葉を往復してきました。体調気をつけてがんばってくださいね。

のんちゃんへ

気を遣わせてしまってすみませんi-201
元気がとりえなので大丈夫ですよi-179

机の作業できるスペースは45cm×90cmと狭いんですi-183
もっと広い作業スペースが欲しいですi-229
ハサミはなぜか長く使っていてもう2○年ものですi-278

市遊びに行ってきましたが、本当に楽しかったですi-237
時間があったらまた遊びに行きたいですi-185
鬼子母神は出店数もすごいのでのんちゃんもぜひ一度遊びに行ってみてはいかがですかi-179

晴菜♪♪ さんへ

イベントへの参加は1ヶ月に2回までが限度かなって思います。
大変ですが、楽しい方が大きいので頑張れますよi-179

ハサミは長く持ちますよ~i-278
晴菜♪♪ さんも長く使ってあげてくださいねi-179

リンクの件了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますi-237

ピーナッツさんへ

お会いできると思ってなかったのでびっくりしましたが
お話出来て楽しかったですi-185
そして今回もお買い上げいただきありがとうございましたi-237

仙台だと遠くて大変ですねi-183
私は徒歩15分程の所なのでだいぶ楽だと思いますi-179
計画的に頑張って行きたいと思いますi-197
お気遣い頂きありがとうございましたi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: