10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼子母神手創り市

昨日、鬼子母神手創り市に遊びに行ってきました

10032301.jpg

市開始時間の9時に到着したのですが、まだお客さんは少ない感じだったのですが、
お昼ごろにはたくさんのお客さんで賑わっていました

出店者として参加することが多いので、ゆっくり市を見て回れてすごく楽しかったです

品川で一緒に出店されている作家さんもたくさん出店されていて、
たくさんお話させていただいちゃいました

そんな中、今回購入させていただいたのがこちら

Chovitto*ZAKKAさんの「もこもこうさぎポーチ」

写真を載せるつもりだったのに、おチビちゃんが「貸して」というので貸したきり見当たらない
絶対家の中にあるはずなので見つけたら載せたいと思います。

とってももこもこしていて手触りが気持ちいいかわいいポーチです

Chovitto*ZAKKAさんのショップにSOLDOUTですが載ってますので
気になったらご覧になってみてください

3時間半ほど市を楽しんだ後に電車に乗ってクロモンカフェに行ってきました
今回で4回目のクロモンカフェ
とても居心地のいい空間で、いつも長居をしてしまいます
普通の喫茶店だったら隣の知らない人と話なんか出来ないのに、
クロモンカフェなら自然とできてしまう、不思議なお店です


ちなみに今日は、姉と甥っ子が家に遊びに来てくれました
4月から小学生になるのですが、小学校指定のレッスンバッグを作りにきました。

甥っ子の小学校では寸法指定で2個も作らないといけないそうで、
41cm×26,5cm
1cm単位ならわかるのですが、0,5cmって細かいですね
とりあえず今日中に完成したので良かったです


4月のイベント予定はこちらです

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

世田谷アートフリマ vol.13
4月24日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワー4階

よろしかったらお立ち寄りください

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑本日54位です
ジワリと上がっています。
ご覧頂いているみなさんのおかげです
本当にありがとうございます

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

razbellさん
こんばんは!
chovitto*ZAKKAのすずこです。
昨日はありがとうございました!たくさんお話ができて嬉しかったです~v-521
やっぱりイベントは楽しいです!
また品川でお会いできるの楽しみにしています♪

どーも、「隣の知らない人」です(笑)

同じくクロモンで長居しちゃった、ガッパオ食べてたらこあです。
ランチなのに店出たら18時なんて…(笑)。

てづくり市のサイトに出展者紹介があったんで、見てたらたどり着きました(^^)/
てづくり&子育て、応援してます(^o^)

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

すずこさんへ

先日はお疲れ様でしたi-179
いつもは出展者なので、市を自由に歩き回れて楽しかったですi-185
たくさんお話してくださってありがとうございましたi-237
もこもこうさちゃんも可愛くてお気に入りですi-178
また自戒の品川でお会いできるのを楽しみにしていますi-179

らこあさんへ

コメントありがとうございますi-179
クロモンは居心地がいいのでついつい長居しちゃいますねi-229
またお会いできたら声を掛けていただけたら嬉しいですi-179
これからも頑張りますので良かったらまたブログに遊びにいらしてくださいねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: