10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続々出来上がっています

サニタリーケース24個です
10040901.jpg

今回の新柄はこちらです
10040902.jpg
ヤギさんは以前ピンクとベージュで作っていて、後で買い足した赤と青をやっと作りました
一番右は「カエルと王様」の物語の柄だそうです
可愛い柄なので、ご覧いただけたら嬉しいです

携帯ケース7個です
10040903.jpg

今回エッフェル塔の柄も使ってみました。
柄が大きいのですが、うまく収まったので良かったです

DSケース10個です
10040904.jpg

今回はいろいろなものを当時進行で作成していたので出来上がりが集中してしまいました。

日曜のイベントにお持ちするお約束をしていたオーダー分もすべて作成できたので
ホッとしています

まだ作成中のものがありますので、出来上がったらまた紹介させていただきたいと思います

次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
4月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

ブースナンバーが決まりました
今回のブースは【21】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

今回は、品川神社の近くの商店街で「しながわ元気フェスタ」というイベントや
東品川海上公園では「しながわ運河まつり」が開催されています

お天気も、現在「曇り時々晴れ」最高気温「21℃になっていて、
暖かく過ごしやすい一日になりそうです

よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

待ってましたヽ(≧∀≦)ノ

茶漬け さんへ

コメントありがとうございます。
お待たせしましたi-237
明日お会いできるのを楽しみにしていますi-179

うひゃ~~!!
さすがrazbellさん!!
たくさんできましたね♪
明日はあたたかくなりそうでよかったです^^
娘と母と一緒に遊びに行きますね^^

ゆきえ さんへ

ディスプレイが寂しくならないよう頑張りましたi-237
明日は暖かくなりそうなのですが、曇りのち雨予報に…
市終了まで降らないでくれればいいのですがi-229
明日はお母様まで一緒にご来場予定ですかi-237
皆さんで楽しんでいただけたら私も嬉しいですi-179
今回は商店街でもイベントがありますので
良かったら寄ってみてくださいねi-185
明日お会いできるのを楽しみにしていますi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: