09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろ作りました

明日のイベントにと引っ越してから作ったもののご紹介です

ポケットティッシュケース6個とサニタリーケース2個です
10050801.jpg

今回はテーブルに乗る分だけ持っていこうと思っているのでいつもより少ない数になりました
でもサクッと作れて楽しかったです

ブックカバー5個とぺたんこミニポーチ4個です
10050802.jpg

ブックカバーは最近また作成するようになったのですが、予想していたより人気があります
razbellっぽくチェックの切り替えとレースも考えたのですが、
その部分が分厚くなってしまうので表は綿麻の1枚で仕上げています。
裏地は表に合わせた色のピンドットになります

ペンケース10個です
10050803.jpg

キャラメルポーチ型のスリムなペンケースになります
右前にあるマトリョーシカ柄はいつもベージュや茶色とあわせることが多いのですが
季節も暖かく(たまに暑く)なってきたので明るい黄色をあわせてみました

ミニグラニーバッグ9個です
10050804.jpg

やっぱり作っていて一番楽しいのはこのミニグラニーバックかもしれません
下準備も多く手間も掛かるのですが、イベントに初めて参加する時に
razbellのメイン商品として作ってきたので一番愛着があります
もちろん斜め掛けできるストラップ付になります

今現在出来上がったのは以上になります
あとオーダーいただいている分を少しと、ポーチ類をもう少し作成したいと思っています
明日は大好きな品川手づくり市なのでもう一踏ん張り頑張ります


明日のイベントはこちらです

品川てづくり市
5月9日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回のブースは【2】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

参道沿いのブースで今回は奥のほうになりました
前が飲食のブースなるので誘惑に負けそうですでもとても楽しみです
お話するのが大好きなのでお声を掛けていただけたら嬉しいです
そして過ごしやすい季節になってきたので、出店するのも楽しみです
お立ち寄りいただけたら嬉しいです


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベント続きでも、たんまりと出品作品があるので
すごいですね~♪
いつもながらに可愛いものばかりで、お客さんになりたい私v-344
私もミニグラニーのファンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

日差しが強かったので、大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
日曜日もたくさんの作品を見ることができて、嬉しかったです。

Mint* Kさんへ

いつもイベントが近づくにつれて家が荒れていきます(笑)
今回も例にもれず、そして徹夜でしたi-282
でも自分がやりたい事だから頑張れるのかなと思いますi-237
ミニグラニーのファンって言ってもらえて本当に嬉しいです
これからも作り続けますi-199i-278

鍵コメさんへ

お久しぶりですi-179
引越し作業も落ち着いてきたので、またブログが復活しましたi-234
良かったらまた遊びにいらしてくださいねi-185

まめたろうさんへ

先日はありがとうございましたi-237
本当に日曜は暑くて去年の夏を思い出しちゃいましたi-1
今月もまめたろうさんにお会いできて楽しかったですi-185
よろしかったらブログも復活しましたので
また遊びにきていただけたら嬉しいですi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

