10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

品川手づくり市に行ってきました

一昨日の日曜日に、品川手づくり市に参加してきました

今回のディスプレイはこちらです
10051001.jpg

当日はとってもいい天気で夏かと思うぐらいでした
今回のブースはほとんど日陰にならなかったので時々日陰に避難しながらの一日でした
夏のように汗はかかなかったのですが、日差し強くて顔や首が見事に日焼けをしてしまいました

今回は目の前に飲食ブースがあったので
「柏餅」「おいなりさん」「いちごソーダ」や「「新鮮いちご牛乳」をいただきました
飲食ブースのまん前は危険ですね(笑)
暑い一日だったので氷が入って冷たい「いちごソーダ」や「いちご牛乳」は更においしく感じました

日曜は「母の日」でした
お客さんの中には母の日のプレゼント用としてお買い上げくださった方もいらして
とても嬉しかったです
また、他のイベントでご覧になったお客さんがわざわざ品川にも足を運んでくださったりと
今回も嬉しいことが多くあり、本当に皆様に感謝です

引越しがあったりと今回の参加は時間的に厳しくもあったのですが
リピートしてくださる方や、また新しくrazbellの布小物を手にとっていただける方と
多くの方にお会いでき、お話しできていつもながら参加して本当に良かったなと思います

暑い中、razbellのブースに足をとめて頂き、ありがとうございました
お買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
そしてお話してくださった参加者の皆様、
いつも気を配ってくださる事務局の皆様本当にありがとうございました

次の日曜日にはデザインフェスタが控えています
また時間がないのですが、ギリギリまで頑張りたいと思います

次回のイベントはこちらです

「デザインフェスタ」
5月16日 11:00~19:00
東京ビッグサイト
入場料 当日1,000円 前売り800円

ブース№は【1階西2ホール Bエリア240】になりました

前回の品川手づくり市にご一緒に参加した水玉バンビのノンちゃんにお誘いいただいて
一緒に出店させていただくことになりました
初めて参加で、みんな「すごいよ~」と言うのでどんな感じなのかドキドキでが楽しみです

そしてのんちゃんがデザフェスの告知イラストを描いてくれました
今回もとっても可愛くなっています
razbell-000.jpg

のんちゃんはとてっも素敵なスイーツデコの作家さんですが
イラストも描かれてポストカードなども作られています

水玉バンビ のんちゃんのブログはこちら↓です
水玉バンビ

イベント直前に出来上がったものが少しあるのでは記録として続きに載せておきます

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



イベント直前に出来上がったのがこちらです

カードケース6個
10051002.jpg

キャラメルポーチ5個
10051003.jpg

カードケースも久しぶりに作った気がしますが、キャメルポーチは更に久しぶりに作りました
ファスナーは20cmを使用しています。
今回はレースを付けなかったのですが付けた方がいいのか少し悩み中です


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

16日も頑張って!

品川神社で買う。この基本姿勢を崩さないようにデザインフェスタは、陰ながら応援しています。
忙しいのに、作品をそろえる姿勢。頭が下がります。今回、連れて帰ったポーチ、早速友人の手元に飛んでいきました。ちょっとしたものを入れておくのに便利。何気ないのにおしゃれ。意見が合いました。きっとかばんの中で活躍してくれていると思います。

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。私もグラニーバッグをよく作るので、検索していたらこちらのブログにたどり着きました。よければリンクいただいていきたいのですがよろしいですか?
また遊びに来ます。

デザフェスオツカレ様でした^^
のんさんのblogから、母と遊びに行ったmicafeです♪
とてもかわいい作品に、どれも全部欲しくなっちゃいましたよ(笑)

よかったら、購入させていただいた作品をblogで
紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

razbellさんは、ネットショップなどされてないんですか?

またお会いできたら嬉しいです(^з^)-☆

まめたろうさんへ

デザフェス行ってて来ましたi-197
いつも励ましてくれてありがとうございますi-237
先日のポーチも気に入っていただけたようで嬉しいですi-237
また品川でまめたろうさんにお会いできるのを楽しみにしていますi-185


snow*bunny さんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-237
返信遅くなってすみませんi-182
イベントも終了し、やっと落ち着いてきましたi-229
こんなブログですが、こちらこそリンクよろしくお願いしますi-179
また遊びに来ていただけたら嬉しいですi-185

micafeさんへ

先日はありがとうございましたi-179
お話できて楽しかったですi-185
そしてコメントしていただけて嬉しいですi-237

返信遅くなってすみませんi-201
お買い上げいただいたものをブログで紹介していただけるなんてありがとうごいますi-237
どうぞよろしくお願いしますi-179

今はイベントをメインにしているのでネットショップはしていませんi-182
でも個別にオーダーなどお受けしたりしているので
もし興味がございましたらご連絡いただけたらと思いますi-179
また遊びに来ていただけたら嬉しいですi-237

こんばんは(*^_^*)

こんばんは~私のブログにわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ

今日、作品をブログで紹介させていただきました~
素晴らしい作品を本当にありがとうございました~早速愛用してます~☆
ちょっと携帯からでブログアドレス載せられなくてすみません。
前のコメントに載ってるので、良かったらまた見てください~ではまた~(^з^)/チュッ
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: