09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



品川手づくり市に行ってきました

昨日、13日のに品川手づくり市に参加してきました

ディスプレイはこちらです
10061301.jpg

雨も心配されましたが、当日はとってもいい天気でした
東京は今日から梅雨入りなので、本当に品川はすごいです

写真に取り忘れてしまったのですが、今回初めてパラソルを使いました
前回、日陰にならず暑くて大変だったので知り合いにパラソルを借りてきました

初めは曇っていたので使いませんでしたが
お昼、午後と晴れて暑くなってきたので使ってみました。
日陰の場所ほど涼しくはなりませんが、直射日光を浴び続けた前回より
過ごしやすくてとても良かったです
これで夏の出展も楽になりそうです

今回はキャンセル待ちだったのですが、参加できることになったので
ウキウキで行ってきました

5月にお客さんに「来月は出るの?」と聞かれた時に
「来月はキャンセル待ちなので参加は難しいです」と言っていので
今回参加できて、お客さんにも「出展できてよかったね」と声をかけていただき、
とても嬉しかったです

今回、お孫さんに、お友達に、妹さんにとプレゼントとして
にお買い上げいただくことが多くてとても嬉しかったです
また、この間買って使いやすかったからとリピートしてくださったお客さんも
いらっしゃって、本当に嬉しかったです

イベントに参加するとたくさんの方とお話できて本当に楽しくて嬉しくて
やる気がどんどん上がっていきます

今回もお買い上げくださいました皆様、また商品を見てくださいました皆様、
そしてお話してくださった参加者の皆様、
いつも気を配ってくださる事務局の皆様本当にありがとうございました

次回7月の品川手づくり市も出店予定となっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

あと記録として、市直前に出来上がったバネポーチ10個です。
10061302.jpg
10個中7個お買い上げいただくことが出来ました
本当にありがとうございます


次回のイベントはこちらです

てづくり市in吉祥寺パルコ
6月27日(日)
10:00~15:00
吉祥寺パルコ 屋上

大好きな吉祥寺でのイベントです
実はイベント後の街でのお買い物も楽しみにしています
よろしかったらお立ち寄り下さい

ご覧いただきありがとうございます
ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

はいはーい

妹に買ったらこらこです。
今日品川宿で会ったんで渡しました~。喜んでました、ありがとう(^o^)
クロモンにも行ったんで、次はてづくり市にも呼んでみたいもんです(。-∀-)

こんにちは!
日曜日の手創り市ではブースに来てくださり、ありがとうございました!
ちょっとバタバタしてしまってなかなか落ち着いてお話できなくてごめんなさい。
次は7月の品川ですね!あ、その前に吉祥寺でしたね!
イベントが続くとちょっと大変ですが、お体に気をつけて頑張ってください~!
また品川でお会いできるの楽しみにしてます!

らこらこおにいちゃんへ(おチビちゃん風にi-237

こんにちは~i-179
先日はありがとうございましたi-237
妹さんに喜んでいただけたようでホッとしています。
私もこの間クロモンでまったりしていましたi-278
妹さんも品川に染まる日が近い(笑)

Chovittoすずこ さんへ

鬼子母神お疲れ様でしたi-199
大盛況でしたねi-189
私は次回吉祥寺に向け・・・i-199といいたいところですが、
いろいろ忙しくてなかなか進まないのが実情ですi-229
でも頑張りますi-237
私もまた品川でお会いできるのを楽しみにしていますi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

