11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カウプレします

こんにちは

いろいろ忙しくて遅くなり申し訳ありませんでしたが、
以前お話していたカウプレの準備が整いましたので実施させていただきたいと思います

今回は3つの賞をご用意しました

A賞 ミニグラニーバッグとポケットティッシュケース
10062301.jpg

B賞 キャラメルポーチとポケットティッシュケース
10062302.jpg

C賞 スリムペンケースとポケットティシュケース
10062303.jpg

以上になります
そして、今回の応募条件は以下のとおりになります。

【応募資格】

 ☆このブログに1度でもコメントをしてくださった方。
  (但し、前回のカウプレへの応募コメントのみは除かせていただきます
   前回のカウプレでも応募以外にもコメントしてくださった方はOKです
   細かくて申し訳ありませんがご理解いただけたら有難いです)

 ☆実際にイベントなどで声をかけてくださっていたり、お話してくださった方。
  (いつか具体的にコメントしていただけると助かります

【応募期間】

 只今より6月30日(水)23:59まで

【応募方法】

 この記事のコメント欄に希望の賞(A賞 or B賞 or C賞)のいずれか1つを記入してください。
 (他の記事に応募コメントを頂いてもお受け出来ない場合がございますのでご注意ください)
 そしてメッセージや、こんなもの作って!などコメントしていただけたら嬉しいです
 
【結果報告】

 7月1日(木)
 (1つの賞に2名様以上のご応募がありましたら抽選とさせていただきます)
 当選された方はメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
  (発送の為、お名前・ご住所をお伺いさせていただきます)
 
以上になります
ご応募お待ちしています

今回は応募資格を設けさせていただいています。
コメントはしていないけど「いつも見てるよ~」という方大変申し訳ございません
もし良かったら今後ともブログに遊びにいらしてくれたら嬉しいです

ハンドメイドとブログを初めて共に1年経ちました
いつも応援してくださる方がいるおかげで続けてこれました
そして、いつも理解・協力してくれる家族のおかげです

みなさん本当にありがとうございます
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

実は今日、おチビちゃんの3才の誕生日です
前回のカウプレの記事を読み返して、
抽選をしているおチビちゃんの小さい手を見て子供の成長を感じました
今回のカウプレにもおチビちゃんに抽選をお願いしよう

そして、私も1週間前が誕生日でした
私の成長は・・・確実に横に成長しています・・・
だれも突っ込めませんねスミマセン・・・(笑)


次回のイベントはこちらです

てづくり市in吉祥寺パルコ
6月27日(日)
10:00~15:00
吉祥寺パルコ 屋上

大好きな吉祥寺でのイベントです
実はイベント後の街でのお買い物も楽しみにしています
よろしかったらお立ち寄り下さい

ご覧いただきありがとうございます
ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1番のり~♪

1周年おめでとうございます^^*
これからのご活動もめっちゃ楽しみにしていますね!
また遊びに行きましょう~♪
夏は暑いので、秋くらいに^^*

☆C賞希望しまっす!ペンケースがまだ揃ってないので♪

☆ん~!やっぱりあのがま口バッグはいくらだしても
欲しいので今度作ってください~><*
夏のイベントが終わったらオーダーお願いしたいです。。無理かなぁ…。

あとは、お財布かなぁ♪折りたたみもいいですし、
長財布もいいかなぁなんて思います。
あとはやっぱりあの首からさげるストラップが欲しいです。
↑どんだけリクするんだろうか…(苦笑)

あ、あとバッグインバッグなんかも素敵~♪と
思ってしまいました。
もちろんマトリョーシカ柄で。。☆

すごいリクエストしてしまいましたが、
razbellさんの作る布小物は本当に重宝しているので
ぜひとも!とお願いしたいです^^*

これからもプライベート共々よろしくお願いしまーっす!

行きます!

応募しま~~~す!!

1周年おめでとうございます。そしてオチビちゃん&razbellさん共に誕生日おめでとうございます♪
本当におめでたいe-460

え~~っとやっぱりマト好きなのでC賞お願いします!

そして27日吉祥寺行きます!!声かけちゃってもいいですか?娘と母親と3人で行く予定です。よろしくお願いします。

このプレ企画も楽しみですが、実際にrazbellさんの作品を手に出来ると思うとワクワクです!
ちなみに私もその後ついでに吉祥寺めぐりしようと思ってますe-266


当たりますように・・・e-272


razbellさん、こんばんは★
1周年とおチビちゃん、razbellさんお誕生日おめでとうございます^^*
おチビちゃん、razbellさんにとって良い年になりますよう祈ってます^^♪

そしてお久しぶりのコメントがプレ企画で申し訳ないですが、私も参加させて下さい!
(コメントは以前させていただいたと思うんですが・・・と、去年の秋に木更津のイベント「Handmadeのお店屋さん」でお話しさせていただいたので、応募させていただけると思うのですが、もし私の思いこみでしたら削除してください^^;)

どの作品もとっても可愛いのですが・・・木更津で購入せず後悔した(笑)ので、A賞でお願いします♪

それと・・・のんさんがお財布とおっしゃっていますが、私も賛同します^^*
できれば、そのお財布に持ち手があると嬉しいな~なんて思っちゃいました^^

参加させてください~

1周年、おめでとうございます☆

&おふたりのお誕生日おめでとうございます~!
3歳の頃って、ほんとにかわいいですよね。
その頃のかわいい思い出で、その後もがんばって子育てができますw

わたしは4月だったと思うのですが(もしかすると5月です)、品川神社でのてづくり市にお邪魔しまして、開店と同時ぐらいに声をかけさせていただいた背の高い~ものです。
その時いただいたのは、ケイポ・DSポ・バネポ・がま口などでした。
覚えていらっしゃったら、すごいです!

わたしも参加させてください。
よろしくお願いいたします。

A賞です!

日曜日の吉祥寺、わたしは近所に住んでいますので、ぜひまたお邪魔させていただきたいと思っております。

あの時いただいたものはみんな重宝しているのですが、特にがま口は娘が大事に愛用しています。
すごいなーと思うのが、かなり使い込んでいるのですが、まったく形が崩れてきてません。
いまだにきれいに形をキープしていますよ。
そこがrazbellさんのすごいところだなぁと思います。
わたしもまたわたし用にがま口がほしいです~。

あと、わたしはあのエッフェル塔の布がとてもお気に入りなので、エッフェル塔シリーズを集めてみたいな~と思ってます。

イベント前で大変な時期ですよね。
お体に気を付けてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~!!!!
razbellさんがカウプレやってる~~!!!!
私も応募させてください~~!!!!

私は・・・
さわやかな色合いが素敵な、
B賞 でお願いします!!!



ブログ1周年なんですね~~!!
って・・・ハンドメイドも!?!?
ええっ!!!
もっと、前からやってらっしゃるのかと思ってました!!!びっくり!!!

そして、お嬢様&razbellさんもお誕生日おめでとうございま~す!!!
子供の成長・・・・早いですよね!!!
そして・・・体の成長・・・私も同じく・・・横に成長してますよ・・・(曝)

私の方は、第三回目のHand madeのお店屋さんを控えて、だんだん焦りが出てきました(笑)
また、どこかの会場でお会いできるとうれしいです~~!!

のんちゃんへ

一番乗りコメントありがとうございますi-237
ぜひまた遊びに行きましょうねi-185

がま口バッグ了解しましたi-236
お時間いただいてもOKなら作らさせていただきますねi-185
詳しくはまたメールなどでしましょうねi-179

あとこんなのいいなコメントもしていただけて嬉しかったですi-189
長財布は作りたいと思っているのですが、時間が・・・i-202
なんとか頑張りますi-179i-201
ネックストラップは私も欲しいと思っていて材料は買ってあるので
この夏中には作りますよ~i-234

のんちゃんも忙しいと思いますがお互い頑張りましょうねi-185
こちらこそこれからもよろしくですi-179



maimamaさんへ

ご応募ありがとうございますi-185
C賞了解いたしましたi-234

イベントにお越しいただけたら、ぜひお声をかけて下さいi-197
maimamaさんに直にお会いできるなんてドキドキしますがとても楽しみですi-233

吉祥寺のイベントは初参加で、搬入などスムーズに出来るかわからない為
いつもよりは小さめディスプレイになってしまいそうですi-182
ご期待に沿えるかとても不安ですが
どれも一生懸命作成していますのでお手にとって見てもらえたら嬉しいですi-179

こちらこそよろしくお願いしますi-237


晴菜♪♪ さんへ

お久しぶりですi-179
もちろん覚えていますよ~i-278

そしてカウプレ参加ありがとうございますi-185
A賞了解しましたi-234

こんなのあったらいいなコメントもありがとうございますi-237
長財布ってやっぱりリクエストが多いですねi-179
この間のイベントでもお客さんに聞かれました。
持ち手付のも作れるように頑張りますねi-236

moana*さんへ

ありがとうございますi-237
おチビちゃんも3才になり、どんどん生意気になってきましたが
やっぱり可愛いのでこれから先も成長が楽しみですi-189

品川にいらっしゃったのは3月ではなかったですか?
お顔を見たら覚えてるかも知れないのですが・・・スミマセンi-182
良かったら吉祥寺のイベントにお越しの際にお声をかけていただけたら嬉しいですi-179

お買い上げいただいたものを大切に使って下さっていてとても感激ですi-237
ありがとうございますi-178

がま口は今回のイベントにご用意していませんでしたi-201
がま口も人気があるので、定番商品にしていけたらな~と思っていますi-185

もし気になるものがありましたらコメントや問合せフォームよりご連絡いただけたら
ご用意も出来ますのでお気軽にお問合せ下さいi-179

明日お会いできるのを楽しみにしていますi-189

鍵コメさんへ

ありがとうございますi-179
そしておめでとうございますi-189

B賞了解しましたi-197
抽選日までお待ちくださいねi-185

★ゆみママ★さんへ

お久しぶりですi-237
応募ありがとうございますi-185

なんとか1年やってこれましたi-236
これからも続けていけるよう自分のペースも考えながら頑張りたいと思いますi-234

★ゆみママ★さんも大変だとは思いますが
主催イベント頑張ってくださいi-199

1周年おめでとうございます

なんか、大変遅れての書き込みです。
ううううううう。なんてこったい!
誕生日おめでとうも、気が抜けたタイミング。
お~い、おいおい。

でも、ここで書き込まないなんて、しませんもんね。
B賞が欲しいです。
すごく悩みましたけど。

でも、書き込んでおこうっと。

お誕生日おめでとう。
3歳のおめでとうも、3歳のママの誕生日もめでたい!
横に成長しても、あなたの可愛さにメロメロです。

おめでとうございます!

こんにちは。
1周年なんですね~。おめでとうございます。
もっと長くやってらっしゃるのかと思っていました。
お誕生日もおめでとうございます。
下の子が3才で同級生ですわ♪

私も応募します!
大丈夫ですか!?
A賞で!

よろしくお願いします!

こんにちは。
1周年おめでとうございます。
いつもブログ読ませていただいています。

遊びにはきていてもコメントはなかなか残さないので、最後にいつコメントしたかがはっきりしません。
出来ればA賞応募ですが、応募出来なくてもかまいません。
やさしい色合いの作品が多くて遊びにきてはほっこりして帰ります。これからも素敵な作品を
1156たくさん作ってくださいね。




まめたろうさんへ

遅くなってすみませんi-201
B賞了解しましたi-179

コメントありがとうございますi-185
嬉しいですi-237
また1年おチビちゃんと頑張りますi-197
旦那さんはi-198(笑)


snow*bunnyさんへ

お久しぶりですi-179
ハンドメイドはまだ1年なのってよく言われますi-201
1年って長いような短いような・・・i-179
子供は1年でものすごく成長しますけど
私はあまり変わらないなぁと思いますi-278(笑)

ご応募ありがとうございますi-237
A賞了解しましたi-185
もう少々待ちくださいねi-179

きせき さんへ

ありがとうございますi-179
ご応募ありがとうございますi-189
A賞了解しましたi-234

遊びに来ていただいてありがとうございますi-179
毎日更新は出来ないですが、
ブログを見てくださる方がいるので続けてこれました。
良かったらまた遊びに来てくださいねi-179

おめでとう

razbellちゃん、1周年なんですね~♪

たくさんの作品作りや数々のイベントに積極的に参加
されてる貴女には、いつもいつも感心、関心、歓心だよv-344

v-196自身へのコメありがとね。
すっとんで参りましたです。。セーフv-363。。ふふふ
どれも悩んじゃうけど、、あの魅惑のペンケースのC賞
エントリーお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mint*Kさんへ

そうなんです~i-179
まだまだひよっこですi-274
なのでがんばらないとi-199

来てもらえて嬉しかったですi-237
C賞了解しましたi-234

鍵コメさんへ

お久しぶりですi-179
もちろん覚えていますi-197
ご応募ありがとうございます。
A賞了解いたしましたi-236
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: