10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カウプレ結果発表です♪

こんばんは
大変お待たせいたしました
先ほどおチビちゃんによる抽選が終わりましたので早速ご報告させて頂きます

A賞 6名の方がエントリーしてくれました
10070201.jpg

今回は人数が少ないので手書きです
紙を折ってかごの中に入れ、おチビちゃんに1つ選んでもらいました。
そして、おチビちゃんが開いて見せてくれました

10070202.jpg 10070203.jpg

当選者は・・・
10070204.jpg

みすず さんです

B賞 3名の方がエントリーしてくれました
10070205.jpg

こちらも同じようにかごに入れておチビちゃんに引いてもらいました

10070206.jpg 10070207.jpg

当選者は・・・
10070208.jpg

まめたろう さんです

C賞 3名の方がエントリーしてくれました
10070209.jpg

こちらもおチビちゃんに「1つ選んで」と言ったらおチビちゃんが手をペタリ
そして手のひらを上に向けたら1つだけ引っ付いてきました
そしておチビちゃんが「これだよ、これ

10070210.jpg 10070211.jpg

当選者は・・・
10070212.jpg
 
Mint*K さんです

おめでとうございます

当選された方はお手数ですが、ブログ右側のメールフォームより
お名前・ご住所のご連絡をお願いいたします。

今回外れてしまった皆さま、
せっかく応募していただいたのに申し訳ありませんでした

これからもハンドメイドもブログも続けていけたらと思っていますので
遊びにきていただけたら嬉しいです

ご応募いただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
7月11日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

よろしかったらお立ち寄りください

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ドキドキ♪

外れてしまいましたが、
初めてのカウプレ参戦、楽しかったです!
ドキドキでした(*^_^*)
私ももう少し腕をあげたらやってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅぅ~~!!残念~~!!!!

がっかり~~って思ったんだけど・・・
B賞のまめたろうさん!!!
我が家のワンコの名前が、まめたろうくんで・・・
思わず、当選!?とか思っちゃいましたよ~(笑)

おちびちゃん大きくなりましたね~♪
以前会ったのは・・・半年前かな!?
人さまの子供は大きくなるのが早い~~~!!!(笑)

残念~~

外れてしまいました・・・
残念!!

でもこの間かわゆいのゲットできたので良いです♪

ワクワクをありがとうございました!!

おちびちゃんのかわゆい写真今度メールしますね~

ありがとうございます。

我が家のワンコも豆太郎なんです。
なもんで、HNをまめたろうにしておりまして。

B賞当選させていただきました~。
可愛いオデコに私の名前を確認した喜びといったら~~。
嬉しいです~~~。
これからも、もちろん応援させていただきます~。

キャー、ありがとう、、嬉しいよ。。
滑り込みでエントリーさせていただき、他の方にはごめんなさいです。。
おちびちゃん、かわいいお手々で私を拾ってくれて
本当にありがとうね。
razbellちゃんも、わくわく企画ありがとうv-344

snow*bunnyさんへ

楽しかったと言ってもらえてホッとしましたi-229
ありがとうございますi-237
snow*bunnyさんも機会があったらやってみてくださいねi-185

鍵コメさんへ

今回は残念な結果になってしまいすみませんi-182
みなさん公平に抽選していますのでご理解いただけたらありがたいですi-228

★ゆみママ★さんへ

イベントでお忙しいのにコメントしてくれてありがとうございますi-237
★ゆみママ★さん家にはワンちゃんがいたんですねi-233
お子さん二人もいてワンちゃんの世話まで大変そうです~i-183
うちのおチビちゃんはすっごくおしゃべりになっていつも「何?なんで?」と質問攻めですi-278i-202
これからも育児に家事にハンドメイド頑張ってくださいi-197
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしていますi-185

maimamaさんへ

今回は外れてしまってすみませんでしたi-182
でも応募してもらえて嬉しかったですi-179
ありがとうございますしたi-197

先日実際にお会いできて感激しましたi-237i-189
写メ楽しみにしていますi-233
またこちらからもメールさせていただきますねi-185

まめたろうさんへ

HNの理由をはじめて知りましたi-183
まめたろうちゃんはどんな犬なんでしょう?
やはり柴犬っぽいのかな?なんて想像しちゃってますi-278

前回のおチビちゃんは手のみの出演だったのですが、
今回はお顔も出してもらっちゃいましたi-236
引いてもらった紙を「ちゃんと見えるようにしてi-199
って言って撮ったのですがそれぞれちがう持ち方で面白かったですi-179

今回はおめでとうございましたi-199i-189
後ほどメールさせていただきますのでよろしくお願いしますi-185

Mint* Kさんへ

今回はおめでとうございましたi-237
のちほどメールさせていただきますねi-185

最後の抽選だけ本当におチビちゃんは指で摘ままないで
手をぺたんと置いて掌に張り付けてきたんですi-183
「かごから1つ選ぶ」という事をいろんな手法でしようとする
おチビちゃんの頭は柔らかいなぁと感心しましたi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のワンコ

三毛のコーギーです。
今月の18日で12歳になります。
年男(雄犬ですが)なんです。
人間の年齢にすると64歳。
立派なおじさんです。

鍵コメさんへ

こちらこそ気分を悪くさせてしまっていたら申し訳ありませんi-182
コメントに鍵が掛かっているので正直どこまでお答えしていいのか・・・i-230
普通にお返事していいのか、内容がわからないほうがいいのか
お互い誤解を招かない為にも教えていただけたらありがたいです。
鍵コメに対する私の考えが違うのかも知れませんがよろしくお願いいたします。

まめたろうさんへ

今月の18日・・・
うちの旦那さんと誕生日一緒ですi-199
偶然ですねi-237
旦那さんも年男36才ですi-199
びっくりi-183
そして立派なおじさんというところも・・・i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

またコメントしてもらえて嬉しいですi-179
私もブログに慣れていなくて、「やっぱり鍵がかかっているから
鍵コメの内容が分からないようにしなきゃいけないのかな」と考えていました。
でもせっかくコメントを頂いているので、
これから素直にお返事させてもらってもいいですか?
もし私のコメントで鍵コメさんのコメント内容がが推測されてしまうことがお嫌なら、
私のコメントを消しますので教えていただけたら有難いです。
鍵コメさんに大変な思いをさせてしまって反省していますi-182
私の作品を好きと言ってもらえて本当に嬉しいですi-237
よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いしますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: