11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いろいろ作っていました

おはようございます
品川手づくり市がいよいよ明日になりました

今までブログ更新していなくてすみません
よくイベント前に更新がないと「作ってるんでしょ」と言われます
今回ももちろんその通りでした

最近、何種類か同時に作っているので仕上がりまで時間が掛かるのですが、
どーんと出来上がってくるので気持ちいいです

ではでは早速ご紹介させていただきます

DSケース8個です
10071001.jpg

携帯ケース3個です
10071002.jpg

ペンケース9個です
10071003.jpg

バネポーチ4個です
10071004.jpg

サニタリーケース8個です
10071005.jpg

ポケットティッシュケース5個です
10071006.jpg


今までに出来上がったのは以上です
でも、DSケースと携帯ケースの持ち手が付いていません
在庫がないので今日買いに行ってきます

実はあと新作を1つ考えているので、お買い物から帰ってきたら
頑張って作りたいと思います

明日の手づくり市に間に合えばいいのですが・・・
とにかく頑張ります


明日のイベントはこちらです

品川てづくり市
7月11日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
品川神社の境内にて

今回のブースは【5】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

今回も参道沿いになりました
前回のお隣の場所なのですが、前回のブースより日陰率が良かった記憶があるので嬉しいです
といっても、今回の天気予報は曇り時々雨
開催できるかドキドキで1日に何度も天気予報をチェックしちゃってます

私自身とても楽しみにしているイベントなので、晴れますように・・・
天気があやしいのですが、よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

すてき~♪

可愛い布の組み合わせがいっぱいですね!
涼しげなブルー系やパープル系が気になります。
イベント楽しみですね♪頑張ってください。

ありがとうございますi-179
暑くなると青系がさわやかで良いですよねi-185
イベントもおかげさまで晴れて終わりましたi-237

やほー、こんちゃです。
いつもながらに見ごたえのある品々。。。ウットリ~♪
あー、私オススメのペンケースもたっくさんv-363

イベント晴れて良かったねv-344
大人気のrazbellちゃん、水玉バンビさんに続け~。。
プロ作家デビューも夢じゃないよ、太鼓判。。ポポンv-322

ひそかに考えている新作とは。。。。何だろう。。
楽しみにしてまーす。。。ワクワク、、ワクワク。

Mint*Kさんへ

なんとかイベント前に全部仕上げちゃいましたi-278
雨予報もどっかいっちゃって無事開催できたのでよかったですi-179
プロ作家なんておこがましいですi-201
遅くなりましたがイベントレポと共に新作も紹介してるので
良かったら見てくださいねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: