05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カードケースを作りました

カードケースを20個作りました
試しに1個だけワックスコードでとめるタイプにしました。

09070101.jpg

いつもは途中で他の事をしてしまい時間がかかってしまうのですが、
今回は他の作業をしていないのに3日もかかってしまいました


ワックスコードでとめるタイプはキルト芯を挟んであります。
紐が長めにとってあるのでカードが増えて厚みが出たら調整できるようになってます。

09070102.jpg 09070103.jpg

スナップボタンタイプだけにしようかな?と思ったのですが、
イベントで販売するには少しでもお安くできるワックスコードタイプの方がいいのかな?などと思い
お客さんの反応を見てみたくて1個だけ作ってみました。

個人的にはスナップボタンタイプがいいかな?と思っているのですが、
お客さんの好みはどうなんでしょうか。
イベントではいろいろお話ができて意見が聞けるといいなと思っています


スナップボタンでとめるタイプです

09070104.jpg 09070105.jpg 09070106.jpg

ふた部分に余裕を持たせてあるので
10ポケットありますが、カードは20枚ぐらいは入るようになってます。
左がカードケースのみ、右がカードが20枚入ってます。

09070109.jpg 09070110.jpg
 
中厚の接着芯を貼ってあるのでしっかりしています。
そして一周ぐるりとミシンで押さえました。
ポイントとして、ちょこっと隠しポケットがあります

09070111.jpg


イベントまであと4日。
作業は残すところ丸3日。ラストスパート頑張ります


ジャンボフリマin幕張メッセ
7月5日(日)
10:00~16:00(アーリータイム入場8:30~)
幕張メッセ ホール11

ご来場予定の方、よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

に、、、2、、20個ですってぇv-42
さすがです、神わざです。。。。アーメン。。
スナップを使ったこのタイプのカードケースは
初めて見ました。。作るのに一手間かかるけど
使い勝手すっごく良さそうv-344
近くだったら絶対行くのにぃ。。。残念だわ。

紐のほうが長さ調節は自在だと思うのですが、
開け易さはスナップの方がいいかな?
と思って作ってみましたi-179
近かったら来て頂けたなんてお言葉嬉しいですi-237
ほんとに近かったら良かったのに・・・残念ですi-183

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: