11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バネポーチ作りました

お久しぶりです
あっという間に日が過ぎていきます

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?
私はつい先日おチビちゃんのオムツがとれたので2日連続で区民プールに行っきました
もう8月下旬ですが今年初のプールです
そうしたらものすごく日焼けをしてしまって痛いのでアイスノンで冷やしています

またまたブログの更新が遅くなってしまってスミマセン
有難いことに「ブログ見てます」とお声をかけていただいているのに、
最近布の裁断など下準備的な事ばかりしていて記事にできるような物がありませんでした
でもやっと完成品が出来たのでご紹介です

今回はバネポーチ29個です
10082401.jpg

これからイベントが続くのでたくさん作りました
個々の写真がなくてすみません
全部鬼子母神のイベントに持って行きますのが、全部は机に乗らないと思いますので
もしご覧になりたいときはお気軽にお声掛けください

ただ今ペンケース作成中です


次回のイベントはこちらです

手創り市
8月28日(日) 9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

今回のブースは【132】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

飲食ブースの裏手側になります。
まだ暑い時期だと思いますが、よろしければお立ち寄りください


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: