08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペンケースとサニタリーケースを作りました

こんばんは
時間が過ぎるのが本当に早くてあっという間に夜です

ペンケース13個とサニタリーケース12個出来上がりました

ペンケース13個
10082601.jpg

ファスナーは20cmを使用しています。
持ち運ぶのにかさばらないよう作ったので細身ですが、ボールペンが10本入りました

サニタリーケース12個
10082602.jpg

自分の中では定番中の定番と言う感じです
イベントに参加を始めてからずっとあって、
ご自分用にもプレゼント用にもお買い上げいただいています
今回もたくさんの柄をご用意していますのでよろしかったらお声掛け下さい

次はブックカバーと印鑑ケースを作成予定です
金曜日の夜と土曜日はまるっと一日お出かけしないといけないので
今晩から明日の昼までが勝負です
頑張らねばです

次回のイベントはこちらです

手創り市
8月29日(日) 9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

今回のブースは【132】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

飲食ブースの裏手側になります。
まだ暑い時期だと思いますが、よろしければお立ち寄りください

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

razbellさん

はじめて、コメントします。
かわいい作品で、見るだけで、
癒されますね(^^)

鬼子母神はじめて、伺おうと思っています!
以前あった、大きながま口ポーチありますか?

ゆきりんさんへ

初めましてi-179
コメントありがとうございますi-237
可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですi-185

がま口バッグは今のところオーダー頂いてからの作成となっていますので
鬼子母神ではご用意しておりませんi-201
ご希望に添えなくて本当に申し訳ありませんi-182

ただ私がつり銭入れとして使っているものがありますので、
実物を見ていただくことはできますi-179
鬼子母神にお越しの際によろしかったらお声掛くださいi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: