05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サニタリーケースを作りました

こんばんは

おチビちゃんがおばあちゃんの家にお泊りに行っているので朝から一人時間を満喫しています
少し寂しいですが・・・
でも一人で自由気ままなので今日もバイクに乗ってお出かけしてきました

10090201.jpg

城南島海浜公園に行ってきました
羽田空港が近いのでたくさん飛行機が飛んでいました

日中家にいるより風があって気持ち良かったです
とはいってもたどり着くまで暑かったので、途中でコーラと氷を買って行きました

冷たい飲み物が大好きでコーラも好きなのですが、
コーラは氷が入っていないと飲めないんです
なので氷の入れ物にコーラを注いでぐびぐび飲んじゃいました
10090202.jpg

いくらなんでもここまでしてと我ながら思いましたが
広い芝生の木陰にシートを敷いて飲むコーラは美味しかったです(笑)
次は家族でピクニックに来たいなと思いました


これからイベントがたくさんあるのに作らなくていいのか
ということで、サニタリーケースを持って行ってボタン付けをやってきました

10090203.jpg

ちなみにボタンは刺繍糸で縫いつけています
刺繍糸はこんな感じで収納しています。
10090204.jpg

小さくなるとチャック袋に入れて色順にたてて入れています。
針山は母が昔に作ったものを愛用しています

サニタリーケースはかなりの量があったので全部出来るのに3時間もかかっちゃいました
他にも寝転がっていろいろ考え事でもしようかなぁなんて思っていたのに
ボタン付けだけで終わっちゃいました

これから中身を入れたら出来上がりです

明日はおチビちゃんを迎えに行くついでに実家に一泊してきます。
ハンドメイドは出来そうにないのでこれから少し頑張ってから寝たいと思います


次回のイベントはこちらです

第42回手作り雑貨マーケット
9月11日(土)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

今回のブースも前回と同じ【70】になりました
ブース配置図はこちらです⇒ 

入り口入って左側すぐのあたりになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます

ブログランキングというものに参加しています
よろしかったらぽっちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: