11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペンケースを作りました

こんにちは

一昨日おチビちゃんを迎えに行ってついでに私も実家に一泊してきました
実家では漫画を読んだりのんびりとしてきたのでまたやる気アップです

今日は朝からペンケースの続きを作っていて先ほど完成しました

ペンケース32個です
10090501.jpg

大量大漁です(笑)
でも次回のイベントは2日連続なので商品が足りなくならないようもっと作っておかないと

次は携帯ケース作成予定です


次回のイベントはこちらです

第42回手作り雑貨マーケット
9月11日(土)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

今回のブースも前回と同じ【70】になりました
ブース配置図はこちらです⇒ 

入り口入って左側すぐのあたりになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます

ブログランキングというものに参加しています
よろしかったらぽっちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

キャーキャー、、本当に大漁だーv-66
やっぱり、razbellちゃんのペンケースは活きがいいよv-363。。笑。

まだまだ、作っちゃうんだね。。すごいな~。。
いよいよ今週だもんね。イベント報告も楽しみですv-344

Mint*K さんへ

今回は本当にいろいろな種類が大漁(笑)なので自分でも不思議ですi-278
取り合えず週末が終わるまでドキドキで作っていますi-237
イベントレポも頑張りま~すi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: