11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

携帯ケース作成中です

こんばんは

只今携帯ケースを作成中なのですが、
少しニヤっとしてしまったので写真を撮ってしまいました

10090601.jpg

アイロンで縫い代を割っていたら柄がぴったりあっていました
少し嬉しくなっちゃいました

携帯ケースはここまで出来上がりました
10090602.jpg

旦那さんには「柏餅みたい」と言われましたが、携帯ケースです(笑)

表部分と内布がずれないようにマチ部分をあわせて縫っています
あとは表に返して、返し口をとじて口部分に押さえミシンをかけたら出来上がりです

明日には完成をご紹介できそうです


次回のイベントはこちらです

第42回手作り雑貨マーケット
9月11日(土)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

今回のブースも前回と同じ【70】になりました
ブース配置図はこちらです⇒ 

入り口入って左側すぐのあたりになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます

ブログランキングというものに参加しています
昨日はなんと44位になっていました
びっくりしましたが嬉しいかったです
ありがとうございます
よろしかったらぽっちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

razbellさん

更新されるのが、ほんと楽しみで、
今度は、何を量産されているのかな?と
思っています(^^)
所沢でも、かわいい商品たくさん並ぶのでしょうね!

娘、ペンケース大事に使っています。
学校で、どこで買ったのか聞かれるそう(0^-')b

暑い日続きますから、体調気をつけてください!!

あはは、わかりますわかります。。
私も思わずグフッ。。としちゃいました。。。
こんなちっちゃな発見も幸せ気分になっちゃいますよね~♪

ご主人と同じく、、、何?このおいしそうな物。。。
とガン見しちゃいましたワ。。オホホ。。
クルリとひっくり返ったあとが、とっても楽しみv-344

わぁ~♪

たくさん出来あがりましたねー!
最近、ブログたくさん更新されてますね!^^*
見逃してた記事とかありました。
でも嬉しいです!読み逃げしていてスミマセン!><*

柏餅…笑
ふわふわで美味しそう~!(違♪)
こんだけ一気に作って完成すると
すっごい達成感を味わえそうです。

のんはと言うと、オーダー品含めてマカロン100個
大きいの作りました~;;
ハートクッキーと普通のクッキーは200個…(笑)
もう、作り過ぎて笑ってしまいます^^*
一気に作ったので手が吊りそうになりました。。
でもまだ足りない…(涙)
しかもまだトッピングしてない。。;;泣
お互い、イベント頑張りましょうね~♪
応援していまーす!

ゆきりんさんへ

久しぶりにブログの更新が頻繁です(笑)
楽しんでもらえて嬉しいですi-178
今回の量産は今までで一番量が多いので
これから落ち着いちゃったらどうなっちゃうかな?とも思いますが
これからも楽しんでもらえるようにブログ続けていきますので
良かったらこれからも見に来てくださいねi-237

ペンケース使ってもらえて嬉しいですi-233
本当に暑いですよねi-183
お気遣いありがとうございますi-179
暑さに負けず頑張りますi-278

Mint*Kさんへ

分かってもらえますかi-237
今回量が多く、ちょっと無心で作ってたりしていたので
なんかほんわか気分になれましたi-228

クルリとひっくり返した時はあと少しi-185と思ったのですが、
大量に返し口をとじないといけないことを認識しましたi-229
そしてまたボタン付け・・・i-183
頑張りましたよ~i-278(笑)

のんちゃんへ

最近ブログをよく更新しているので
ブログランキングもあがってきてやる気が出てきちゃいました(←単純i-278
読み逃げだなんて全然気にしないでねi-179
私も・・・i-278ごめんなさいi-229

今回も大量ですi-197
出来上がると嬉しいのですが、「次i-199」という感じで
余韻を味わっている時間がありませんi-229

のんちゃんも大量作成お疲れ様ですi-237
お互い落ち着いたらゆっくりお茶でもしたいねi-185
これからも頑張りましょうねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: