10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

通帳ケースを作りました

イベントを明日に控え、最後に通帳ケース5個作りました

09070401.jpg

大きさは閉じた状態で 縦約16cm、横 約10cmです。
接着芯とキルト芯を使用しているので、ふんわりと、また適度なハリがあります

母子手帳など色々入るように大きいものも考えたのですが、
大きいとバックの中で邪魔にならないかと思って、
銀行用として使うのを前提にコンパクトにしてみました。

ワックスコードでとめるタイプで、
画像ではわかりづらいのですが、ボタンはそれぞれの色にあった刺繍糸でとめてあります

開くと、左側にカードポケットが2つと通帳が入るポケットが1つ。
右側にはファスナーポケットが1つとその下にもポケットが1つあります。

09070403.jpg 09070404.jpg 09070405.jpg


これからディスプレイの確認など、明日のイベントの最終確認をしたいと思います


参加するイベントはこちらです

ジャンボフリマin幕張メッセ
7月5日(日)
10:00~16:00(アーリータイム入場8:30~)
幕張メッセ ホール11

ご来場予定の方、よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ大詰めだね、それでもまだがんばってるv-290
すごいよ、私だったらもう手が止まって何もできない
に違いないよぉwwwwwwwwwwww。
明日、がんばってね。フレーフレー、razbellちゃんv-363

こんにちわ^^*

初めまして!
今日の幕張フリマで、お会いしました、
水玉バンビの、のんと申します。
ショルダーになるバッグと、カードケースと
印鑑ケースのマトリョーシカ柄を購入した者です!
ひたすら「すごい~」って言ってたって言えば
ご理解頂けるかもしれません(笑)

やっぱりとっても可愛くて、
自宅に帰ってからも眺めてます。。♪
可愛い~!、すごい。。の繰り返しで^^*
多分一週間くらいは使えないかと。。眺めるだけで。
ブログでも紹介させていただきますね~!!
今日のフリマで素敵なめぐり合わせがあって
のんも行って良かったです♪

ありがとうございました^^*
まだ今日コメントしたばかりですが、
良ければリンクしてくださらないでしょうか?
よろしくお願いしまっす!
今日はお疲れ様でした~!!では^^*

Mint*K さんへ

いつもだったら作らなかったかも知れないのですが、
種類が少なく感じたので、もう少しだけ頑張っちゃいましたi-179
でもイベントは終了したのですが、今回は惨敗でしたi-229
次回また頑張りますi-192


水玉バンビさんへ

初めまして
コメントしていただきありがとうございますi-179
かわいいと言っていただけてすごく嬉かったですi-237
出店としては厳しかったですが、
のんさんとお話できて、素敵な時間が過ごせた事が
本当によかったです
リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします
ブログを始めて1ヵ月、まだまだですが、
どうぞこれからよろしくお願いいたします。
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: