10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エキュート納品行ってきました

こんばんは

今日はエキュート品川の委託分の納品に行ってきました
とってもかわいいスイーツデコを作っている
水玉バンビののんちゃんと待ち合わせて行ってきました

のんちゃんが納品している作品を見て、やっぱりいつ見ても細かくてきれい
エキュートでもぜひ多くの方に見てもらいたいです

帰りにはお茶してハンドメイドのことや雑談など、とっても楽しい時間を過ごしてきました
そして密かに計画していたことを相談しちゃいました
またきっちりと決まりましたらご報告させていただきたいと思います
どうぞお楽しみに・・・してもらえたら嬉しいです

のんちゃん、今日は本当にありがとうございました
これからもよろしくね

エキューの納品するのにこんなものも作ってみました

10092001.jpg

はがきサイズのPOPです
エキュートのディスプレイで置いてもらえるというので
ちょこっとコメントを添えてパネルに貼り付けて提出してきました
出来上がって、自分でもお店みたいとウキウキしてしまいました
たくさんの作家さんが参加されていますので、常時出てないと思いますので、
もし見かけたら「これか~」と思っていただけたら嬉しいです

納品が終わったのでこれからオーダー品の作成と、
品川エキュート立会い分を作成したいと思います

立会いまであと2週間になってしまいました
いつも次のイベントまでのあっという間に過ぎてしまうので気を緩めずに頑張ります


次回のイベントはJR品川駅構内にあるエキュートでの立会い販売になります
イベント自体は9月27日(月)から始まりますので、委託販売もしていただく予定です
品川手づくり市に参加されている作家さんの作品がたくさん集まって
とても見ごたえのあるイベントになると思います
私自身もとても楽しみにしています

立会い販売は10月4日(月)~7日(木)の4日間となります
実際に布小物を作成するという実演もさせていただく予定です
こんな体験は初めてなのでドキドキしますが、多くの方に見てもらえたら嬉しいです
よかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます

ブログランキングというものに参加しています
只今なんとびっくり25位です
今までの最高位を記録しました
本当にありがとうございます
励みになりますのでよろしかったら1日1回のぽっちっをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

納品お疲れ様でした~♪
POPカードもrazbellちゃんらしくて、すっごくいいよ。

出会った頃から、今の貴方。。。本当に羨ましいほど成長したな~。。
あー、、上から目線じゃないんだよ~。。
ただただ、ほんとに羨ましくって、自分のことのように嬉しくって!!
いつも応援してるね~v-344

お疲れ様でした^^*

昨日はありがとうございました!
忙しいのに、たくさんお相手してくださり、
めちゃくちゃ感謝しています^^*
らずさんに出会わなかったら、
品川での出来事もなかったし、
いろんな人との出会いもなかった訳で
やっぱり出会いって大切だな~と
ひしひしと感じています。
エキュートも成功を祈り、多くの方に手にとってもらえたらいいですね♪
エキュート平日は22時までだから、
旦那さんと東京で待ち合わせて行ける!って思いました^^*
あの計画は素敵なので、私も全力で頑張りたいと思います!
これからヒートン探してきまーす♪
あと2週間、のんも応援してまっす!
昨日のおいなりさんは旦那さん好評でしたー^^*
みたらしは美味しいって食べてて、でも大阪のほうがまだ美味しいかも…と言ってました^^*
どんだけ地元愛強いんだって突っ込みました(笑)

Mint*Kさんへ

ブログを始めた頃はこんなになるとは思っていませんでしたi-229
でもどんどん楽しくなって、大変なこともたくさん合ったけどやっぱりやって良かったですi-237
これからも出来る限り頑張りますのでよろしくお願いしますi-185

のんちゃんへ

こちらこそ昨日はありがとうございましたi-237
とっても楽しかったですi-189
本当にハンドメイドしていなかったらのんちゃんと出会うことはなかったと思うと
何がどうなるかわからないなぁと不思議な気持ちになりますi-179
でものんちゃんに会えて良かったですi-237
これからもよろしくねi-176
エキュート良かったら見に来てねi-185
夜遅くまでいる予定ですi-87
例の件i-278よろしくですi-236
大人気作家さんに頼むのも忙しくて大変だと思ったんだけど、
のんちゃんじゃないとやる意味ないなと思ってお願いしちゃいましたi-278
楽しみにしていますi-237
いつか東京のお団子で旦那さんを唸らせてみたいね(笑)
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: