08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント参加のお知らせ

こんばんは
今度の日曜のイベントに向けてせっせと小物を作成中です

先月応募していたイベントの参加が決まりましたのでご報告です

上賀茂手づくり市
11月28日(日)9:00~16:00 中雨決行
京都・上賀茂神社

そうだ・京都に行こう(車ですが
なんと初関西進出です

なぜ京都かというと、
東京のイベントで審査があるようなイベントになかなか出ることが出来ず、
ネガティブ人間な私は、
「自分の作るものは駄目なのかなぁ・・・」とすぐへこんでしまいます

そして私でも出店出来るところはないかなぁと思っていて、
東京が駄目ならと、他のイベントを考えていました。
その中で、有名な京都・知恩寺手作り市を少し考えたのですが
ネットで知恩寺はブース取りがいろいろと大変みたいなので、
先にブースも決まり、評判の良さそうな上賀茂手づくり市に応募してみました

そうしたら昨日返信はがきがきて出店OKだったので嬉しかったです
イベントは直接お客さんに会えるのが嬉しくて楽しいのですが、
出れるイベントがないとお会いすることが出来ないので、
どのイベントでも出店が決まると本当に嬉しいです

そしておチビちゃんの幼稚園が決まったのも理由のひとつです。
幼稚園が始まったらそう簡単にいろいろな場所に連れて行けなくなると思ったので
入園前に、そして一緒に行ってくれる旦那さんが寒いのが苦手なので
今回駄目だったら京都のイベントには参加できないだろうなと思っていました

なので今回参加が決まって本当に嬉しかったです
でも、これで11月の参加イベントが3つになってしまいました
かなりハードな感じです
でもいつか出れると思って先送りをしていると
後で出れなくなってしまう事があるのでちょっとキツイですが頑張ります
おチビちゃん、たくさん一緒に遊ぶのもう少し待っててね(笑)

おチビちゃんの寝てる時間が一番作業がはかどるので
これからもう少し頑張りたいと思います


次回の参加イベントはこちらです

八王子アート・ムーチョ
11月14日(日)11:00~18:00
八王子西放射線ユーロード
(JR八王子駅北口)

初参加のイベントなのでどんな感じなのか楽しみです
お立ち寄り頂けたら嬉しいです

ご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

おぉ~!

京都決まって良かったですね!
今月は本当に忙しそうですけど、らずさんなら
きっと何でも出来そうな予感がします^^*
応援してますね!
京都とか関西は、もう寒いと思います。
底冷えすると思うので、足を冷やさないように気を付けてください><*
えっと、足底のカイロとか持っていったほうがいいですよ~。
地面めっちゃ冷たいので。。(京都って盆地だし…)
イベントも楽しみですが、美味しいものもたくさんあると思うのでいっぱい楽しんできてくださいね~^^*
お団子も美味です♪

先日は、オリジナルバッグ、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません;
本当にかわいくて、母も喜んでいました^^今から卒業式が楽しみです。

京都進出、おめでとうございます!
これから、ますますのご活躍期待しております。
京都はてづくり市の文化が栄えていますので、今後の活動にプラスになると思います。
京都が大好きなのでよく京都には訪れ、タイミングがあればてづくり市に行くのですが、やはり京都のほうが認知度が地元の方々にもあるようで、熱気が違います!

むこうは寒いと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
きっと紅葉もすばらしい頃合いだと思います。
(先週行ったときはまだ紅葉が始まったばかりだったので・・・。)

12月の品川、楽しみにしています。

初めまして。
ブログ拝見させていただいておりまーす。
近くに住んでいるので、次回の品川のイベントに是非遊びに行かせて頂きたいと思っております。以前にアップされていたがま口バックに興味があります。サンプルなどその時に見させて頂けたら嬉しいのですが、お願いできませんか?楽しみにしています!!

のんちゃんへ

ゆっくりペースにするはずが今月は忙しくなっちゃいましたi-229
でも前から行ってみたかったのでとっても楽しみですi-178
あとはお天気だけi-199
今の予報は雨は降らなさそうなのでいい感じですi-185
あ、あと布小物作りも・・・i-278
カイロ忘れずにしなきゃi-201
情報ありがとう~i-237

まいさんへ

こんばんはi-179
コメントありがとうございますi-237
返事が遅くてすみませんi-201
お母様にまで喜んでいただけるなんてこちらが嬉しいですi-189

京都は初めてなのでどんな市なのか、お客さんが立ち止まってもらえるのか今からドキドキしていますi-201
でもどのイベントも終わると「参加して良かったi-185」と思うので今回もそうなったら嬉しいですi-179
知り合いの方も、「京都のイベントに参加したら何かプラスになるんじゃない?」と言っていました。
今からとても楽しみですi-179

1泊しかできないので観光はあまり出来ないかと思っていますが紅葉も楽しみですi-266
お気遣いの言葉ありがとうございますi-179

12月の品川も気を抜かず頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますi-237

みみさんへ

初めましてi-179
コメントしていただけて嬉しいですi-189

前にブログでお知らせさせていただいていたのですが、
現在オーダーをストップさせていただいています。(再開時期は未定です)
プロフィール欄にもお知らせしていたのですが、
分かりづらくて大変申し訳ございませんでしたi-182

また、お問合せ頂いているがま口バッグについてですが、
諸事情により今後オーダーをお受できるか未定になっております。
せっかくコメントしてくださったのに重ね重ね申し訳ございませんi-241

ご希望に添えなくて大変心苦しいのですが、
品川てづくり市はたくさんの作家さん出展するので
もしよろしかったら足を運んでいただけたら嬉しいですi-179

上賀茂手づくり市でお会いしました。

初めまして 正確には、上賀茂の手づくり市でお会いしました 可愛い印鑑ケースを見かけて どれにしよーか 迷いに迷って、カエルちゃんを買わせてもらいました 手づくり市で 印鑑ケースは初めての出会いです。
今は毎日、バックの中ですよ
今日は免許証の更新で印鑑を出したら
可愛いケースですねと話しかけられました
(^ ^)
遠方の方なので上賀茂の手づくり市では
次回はいつお会い出来るかは 分かりませんが是非、また出店してくださいね(^_-)


sakuraさんへ

初コメントありがとうございますi-179
そして、上賀茂神社ではお買い上げ頂きましてありがとうございましたi-237
毎日持ち歩いていただけるなんて本当に嬉しいですi-233
京都は家から遠いので迷っていたのですが、思い切って行ってきて本当に良かったですi-189
とても良い市だったので、旦那さんのOKがでたら是非また参加させて頂きたいぐらいですi-179
もしまたお会いできましたらお声をかけていただけたら嬉しいですi-237
よろしかったらまたブログに遊びにいらしてくださいねi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: