10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新作(?)ぺたんこポーチ小を作りました

こんばんは
おチビちゃんが寝てからのハンドメイドなのでブログの更新も夜になってしまいます

今日のご紹介はぺたんこポーチ(小)です
10120801.jpg

ぺたんこミニポーチは10cmのファスナーを使用していましたが、
今回は15cmを使いました

大きさが変わっただけなので、新作と言っていいのか?ですが、
大きさのバランスも自分なりによく考えて決めたし、
作り方も変更して作ったので自分的には新作になっています

大きさは縦 約12.5cm・横 約15.5cmです。
通帳が入らないことも無いのですが、入れづらいです
なので次は18cmのファスナーで作って、評判がよければ定番にしていけたらと考えています
ちなみに名前は「ぺたんこポーチ(中)」にしようかなと思っています
そしてまだ作るかもわからないのですが、
20cmファスナーで作ったら(大)にしようと密かに考えています

お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、今回新柄が登場しています
下段の一番左なのですが、バンビ柄です
ラメも入ってとても可愛いです
日曜のイベントまでに他にも作れたらいいな


次回の参加イベントはこちらです

品川てづくり市
12月12日(日) 9:00~16:00
品川神社の境内にて

なんと3ヶ月ぶりになります
お天気は大丈夫そうなのでとても楽しみです
よろしかったらお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

かわいい~

久しぶりです!毎日ストーカーのように覗いてました(笑)

京都の記事読みました~スゴい量を持って行かれたのですね~いつもと違う環境だとかっても違って大変だったのでは?でも楽しかったみたいで良かったですね!!

今回のぺたんこポーチ(小)もかわいい~。

実は年末年始に帰りま~~す。また娘ちゃんと遊べればいいなぁ~と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。
デザインフェスタで一目惚れをして、無理矢理がまぐちをお願いしてしまった者です。
品川てづくり市で受け取るのをとても楽しみしにていま~す。(^-^)

maimamaさんへ

お久しぶりです~i-179
あんまり更新してなくてスミマセンi-229

京都は楽しかったですi-185
でも本当に遠いので、忘れ物しても取りに戻れないのでそこだけ気を付けましたi-278

こちらこそまたおチビちゃんと遊んでやってくださいi-237
いつでもご連絡くださいねi-185
楽しみにしていますi-179

鍵コメさんへ

メールさせていただきま~すi-237

YACさんへ

こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-237
品川でお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いしますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: